-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2007 / 06 / 22 ( Fri )
嬉しいって気持ちと
悲しいって気持ちが

常に隣り合わせって

疲れる。

幸せとか不幸せとかじゃなくて、

ただ、疲れる。

それは確かだ。
00 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 06 / 08 ( Fri )
必要とされたい

お前じゃないとあかん

そう言ってほしい

あたしはあたしじゃなくてもいいんだろうか
00 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 06 / 01 ( Fri )
ストレスによる無排卵。
だそうです

でも子宮はしっかり収縮してるのでばっちり生理痛はある。

薬飲めないから余計辛い。

やだな、もう

過呼吸あんまならんくなった思ったらこれかい

なんであたしの体って

こんなにストレスに敏感に反応してまうんやろう

ひとの気持ちには鈍感なくせに

涙が出るのはお腹が痛い以上に

すぐ異常をきたす自分がふがいないからなのかも。

こんな女、そばにいても重いだけかな
00 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生き埋めになってる気分
2007 / 05 / 28 ( Mon )
少し息苦しくて

いつ死んでしまうかわからなくて
少しずつ体力も気力もなくなって
でも確実に、抜け出さない限りは死に向かっていく

なんて残酷。

打開策すら見つけられない

いっそのこと、マシンガンで、あとかたもなく消し去ってくれたらいいのにな

光さえ見つからないのに

さらに拘束された気分。

今まで、何があっても揺るがなかった核が溶け始めたら

あたしを支えるものは、もうない

唯一のものだったのに

核が壊れても、生きていけるのかな
00 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
あと10時間後に人生の一大勝負。

やることはやった。

一勝でいい。それが一生になる。

がんばれ、あたし。

おやすみなさい。
00 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
