-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発見(・∀・)
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ちょんのブログと色違いのテンプレ見つけた!(・∀・)ノ

ピンク加減が気に入ったので。



さてさて、バトンです。
ミクシイでまわってきたんやけど、2人分なのでこちらで。
こっち見てる人はみんな知ってると思うので(*´∀`*)

2人まとめてですけど、すいません。笑
more...
18 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
避難場所。笑
2006 / 09 / 14 ( Thu )
梅田スカイビルってどこかしらね?笑

明日はぽこと一緒にマイナビの合同企業説明会いってきま!!


リクナビ☆フェスタの時の反省を生かして、今回はちゃんと興味ある企業をいくつかピックアップしてます(`・ω・´)

人多すぎやと思うし、ちゃっちゃと見たいとこ見て、つかめるもんつかんだら、梅田でかいもんでもしようと思いますv笑



で、のんから名指しされたバトン♪
ていうかこれ答えるの何か怖いのでこっちに書きました。爆

なんとなく見られたくないもんね…笑

【男に対する毒舌バトン♪】

注意*このバトンは女のコ?の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。
more...
23 : 42 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
