-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ま」∑(゚д゚)?!
2006 / 09 / 16 ( Sat )
おかんに、呼ばれた。

「あさまー」


ま∑(゚д゚)!?

どう考えてもかむとこちゃうやん∑(゚д゚)

あたし「『ま』ってなに、『ま』って!」


おかん「『あさみー、マロンパイ食べるー?』を、略してん」

∑(゚д゚)

略しすぎ



そういえば、あさまー?っていう風に疑問系になってた気が。

わかるか∑(゚д゚)


おかんは日に日におかしくなってます…
23 : 50 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恐るべしアメリカ。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
さてはて、本日はひきこもりでした。
てか、お正月の準備してました。

おせちの用意したり。鏡餅飾ったり。

まぁそれはそれとして。

今日おにぃがきてさっきまで喋っててんけど。

アメリカってさ、今ゴラゴンボール大人気で、


悟空が超サイヤ人サーティーンまであるらしい。




サーティーン?



・・・・





13!?Σ(゚д゚)


え、ちょっとまって、

超サイヤ人3が髪長くなってすげー凛々しくなって。

4が・・・確か黒髪に戻ってしっぽついてるんやっけ?



気になって調べてみました。爆

個人的には超サイヤ人11に大爆笑。

もはやサイヤ人関係ねぇ。爆

何かクリリンまで超サイヤ人になるらしいですよ。爆
クリリン、地球人です・・・笑

さすがアメリカ。笑


これ、画像


信頼性ないけどね。爆
00 : 08 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹よじれました。
2005 / 10 / 29 ( Sat )
おかんのネタ書いたらおとんのネタも出てきました。

ただ、食事中は見ないでくださいね。
責任終えませんので。笑

汚いって言わないでくださいね?

では、どうぞ。(ぉ

more...
23 : 49 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういや最近
2005 / 10 / 28 ( Fri )
探ナイ、小ネタやらんよね。寂しい(・ω・`)
何かエロ(?)ネタが多いし。エロっていうか・・・キモ?(ぉ
まりちゃんが困るような。笑




うちの母、やっぱり変です・・・。


「唯花ー、机の上におきっぱやでーー。





鼻の穴でかくするやつ」。



はぁ!?!?!!爆


一瞬、なにいうてるんかわかりませんでした・・・・。


事実を確認すると、

それ、アイプチ専用の棒やったんですよ。枝分かれしてるやつ。笑


「鼻の穴ひろげてどないすんねん!!」ってあたしが猛抗議しても、


「だって・・・あれ、ちょうどいい具合に鼻フックできるやんか」


するか!!!!!!爆




あぁもう・・・疲れる・・・・。笑
14 : 47 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
