-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったよネタ。
2005 / 10 / 31 ( Mon )
ネタにもならんと思ってたんやけど。

歯医者に行ってきたんです。



あー・・・死んじゃってますねぇ



って言われた



Σ(・ω・ノ)ノ!

more...
15 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯バトン
2005 / 10 / 31 ( Mon )
っていうんかなぁ、これ?やんな。
今日はネタがなさそうなのでこっちに書きます♪♪


▼Q1.携帯の機種は何ですか?

N700i☆前はFに浮気してたけど、結局Nに戻ってきたw
やっぱあたしにはNがあってる!!(*´∀`*)

▼Q2.色は?

ぴんく♪・・・でも、カバー?なくした(-ω-`)
Pの着せ替えはなんぼでもあんのに、何でNはないのーー??

▼Q3.ストラップ付けてますか?

ジジとミッキー♪
ほんまはコダマもつけててんけど、鎖きれちゃった(・ω・`)

▼Q4.本日の着信回数

ゼロ。笑 だってまだ朝ですよ?w

▼Q5.本日の発信回数

同じく。笑

▼Q6.電話派?メール派? 

メール。だって電話って緊張するからあんま好きくない。笑

▼Q7.待ち受けは何ですか?

彼氏ととったプリクラ。夏からずっとこれやww

▼Q8.着信音は何ですか?

aikoの「キラキラ」☆
メールはほとんどかえへんけど、電話は新曲出るたびにかえるw
やからもちょっとしたら「スター」になるかなぁ~(´ω`*)
 
▼Q9.メール着信音は何ですか?

ひと(グループ)によってわけてます。

彼氏:Sign / ミスチル
KD友達:きみの て / ELT
高校友達:等身大のラブソング / Aqua Timez
大学友達(ってか社ガール):プリキュア。笑 みんなで統一。爆
家族:ゴーゴーマシン / あいこ

その他:死の着信メロディ(メール版)
あれね、「着信アリ」の音楽ね。笑

おかんにまじでやめてくれって言われたw


▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

着うたはなし。アンチ着うたですので、あたし。笑
色々・・・あいことかミスチルとか大塚愛とか。

▼11.バトンを回す5人

ん~、こういうん見るん好きやから、ここ見てるひとで時間あるひとはやってみてほしいなぁ(´ω`*)
10 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すとぱ。
2005 / 10 / 30 ( Sun )
あててきた!まっすぐです~(´ω`*)
初めていったとこやけど、何気によかったっす!!
スタイリストさん、なんでか標準語やった。笑


ローリーズでおかいもんもした!!

んで、買っちゃったよ、昨日日記に書いたCD!!
あぁ、やっぱいい。ステキだ。この歌。

疲れたので今日はこのCDききつつ、日記おわり。

手抜きですいません。笑
17 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹よじれました。
2005 / 10 / 29 ( Sat )
おかんのネタ書いたらおとんのネタも出てきました。

ただ、食事中は見ないでくださいね。
責任終えませんので。笑

汚いって言わないでくださいね?

では、どうぞ。(ぉ

more...
23 : 49 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体育祭
2005 / 10 / 29 ( Sat )
やったんですけど、雨やったんで行きませんでした。爆
いや・・・だって中止やし・・・。

吉本のライブただである言うてもケンコバとか麒麟とか笑い飯やし・・・
あんま興味ないし・・・。

しずちゃんやったら行ったけどね!(最近好き


そんなわけで今日のにっきっき。

朝7時に起きてだぁを起こす。そしてまた寝る。(ぉ
昼前に目覚めて、起きる。

おかんとマクドでも食う?ってなって、マクド買いにいく。
えびバーガー気になってたしね。

あ。でさぁ、ちょんがマクドのおばちゃんが「こちらで」召し上がりますか?って言わんかったっていうから何気にチェックしててんけどさw


ちゃんと言ってくれました。よかった(*´ー`)ホッ

さらに、あたしが
「バリューのサイドメニューって、ナゲットなかったですか?」って聞いたら、

「すいません、前はあったけどなくなっちゃったんですー」って説明してくれて、

お詫びにってナゲットの100円クーポンくれました!!(≧∀≦)

カレンダーのお知らせのパンフもくれました!!(≧∀≦)


何より笑顔がステキでした!!あれこそ好感接客!!
あたしも見習わねば・・・・。


昨日、ちょっとトラブルあって凹んだけど、気にするな!!
いや、気にするっていうか、心にとめときゃええんだ!!
くよくよしててもしゃあない。

反省、そして向上心。

がんばろうっと。


で、mixiにはちょこっとかいてんけど、地元のCD屋で。
やばいくらいあたしのツボにはまる曲に出会いました。

難波のツタヤにあるらしいので、明日買いにいってきます・・・!!

Aqua Timesっていうインディーズのグループらしい!!

桜井さんの声に似てました。笑
等身大のラブソング っていうらしい。あたしが惚れた歌。

楽しみ☆(≧∀≦)

17 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういや最近
2005 / 10 / 28 ( Fri )
探ナイ、小ネタやらんよね。寂しい(・ω・`)
何かエロ(?)ネタが多いし。エロっていうか・・・キモ?(ぉ
まりちゃんが困るような。笑




うちの母、やっぱり変です・・・。


「唯花ー、机の上におきっぱやでーー。





鼻の穴でかくするやつ」。



はぁ!?!?!!爆


一瞬、なにいうてるんかわかりませんでした・・・・。


事実を確認すると、

それ、アイプチ専用の棒やったんですよ。枝分かれしてるやつ。笑


「鼻の穴ひろげてどないすんねん!!」ってあたしが猛抗議しても、


「だって・・・あれ、ちょうどいい具合に鼻フックできるやんか」


するか!!!!!!爆




あぁもう・・・疲れる・・・・。笑
14 : 47 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ですよ。
2005 / 10 / 26 ( Wed )
1日に2本も映画みたん。爆

今日はガッコが休みだったのでね、久々に休みがあったのでだぁとデートしてきたのですよ!!久々です!映画でーと(*´∀`*)

だぁのおうちまで迎えにいって、堀江のカフェでランチしましたv
堀江ってかいもんするよりもカフェめぐりとかしたい派。

これからいっぱい発掘しよね♪ってなりました。
堀江のカフェでハズレあたったことないねんもん!!

内装はまさに堀江!って感じのとこで。
でも音楽が南船場っぽいとかそういう話してました(地元ネタ


で、映画はだぁの見たいいうてた「シン・シティ」。
ブルースウィルス主演のヤツですね。R15指定のヤツですね。(ぉ

感想はまぁ、後ほど・・・。笑

で、その後は難波の色んなとこぶーらぶーらして帰りました。
まぁ、またまた衝突があったんですけど(・ω・`)

ほんまに趣味とかがあわんのよね。何でも。
今にはじまったことちゃうけどさ。

むむむ。自分にできることはしてかなきゃなぁ。
とりあえずすぐすねるのはやめよう。うん。(`・ω・)


がんばれあたし。


それからは地元でおかんと「この胸いっぱいの愛を」見ました。
思ってたよりもひどくなかったと思うにょ。(酷
うん、あたしは意外とイケた。

泣きはしやんかったけどねぇ。笑

最近、映画で泣いてない・・・SHINOBIも泣いてへんし。
うーん。春の雪、泣けるかなぁ。泣きたいなぁ。思いっきり。


蝋人形の館ではなかんやろうしね。爆


さて、以下映画についてのネタバレです。
見たひと もしくは 見る予定がないひと もしくは 見ても文句いわんひと だけ見てね♪

more...
23 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
給料日ぃ!
2005 / 10 / 25 ( Tue )
さっそく昨日の日記書いてへんし。爆


朝はだぁと一緒に来たんですけど。
「今日のかっこめっちゃかわいい!」って褒められた(*´∀`*)
素直に嬉しいvv

ちなみに今日のカッコはバルーンワンピに黒のボレロっぽいのはおってスパッツも黒。
これだけやったらあんまりにもモノトーンすぎるのでベージュのファーの帽子をかぶって足元はゴールドのパンプス、でした。

きれいめ(ていうかおねぇ)が好きやと思ってたのに・・・こういうの
もいけるのね。よかった。笑


まぁ彼が何と言おうとあたしは着たい服を着ますけど。爆


で、ガッコについてー。
1限のゼミは家族について。
ある子が発表して、それに対する意見だとか質問だとか。小人数でアットホームな感じですの。

びびるよな。発表テーマが「現代社会」についてやったら何でもいいんやから。範囲広すぎ。笑
まぁお陰で好きなこといっぱいやれるわけなんですけど・・・。


2限は社会調査法。
これ、いっちゃんしんどいわぁ。毎週思うけど。
前期でアンケートとったヤツの統計とか分析とかしてるんやけど、SPSSってのを使うのがはじめてなわけで。毎回てこずる(;´д`)


で、授業終わった後もパソ教室で先生ふくめちょっと喋ったりしてたんね。んで、恋バナになって。笑

センセは今遠距離らしくて。彼氏、北海道らしい。(・ω・`)

そしたらそれになぽこが過剰反応。(ぉ
なぽこの彼氏ももうすぐ北海道行くんよね。牧場に。(ぉぉぉ

今はニュージーランドにいるんですけど。爆


馬のために。謎


そんななぽこカップルは昨日で3年を迎えました☆おめでとう(*´∀`*)これからもなかよぴでいてちょーだいな♪

で、センセに「彼氏学外の人なのー?」って聞かれたから、「あ、関大ですー」っていうたんよ。そしたら。


「あら、あたしこれから関大いくわよ。」


はっΣ(゚Å゚)?!爆

何でも、関大で「家族社会学」っていう講義を非常勤で受け持ってるらしい・・・・びびった。笑


世間って・・・ほんま狭いね(-ω-`)(何か違



てか、きんが優しかった!!!

あたしが「昨日誰もこやんかったーーぴーー」って言うたらいつもやったら「じゃかあしいわ!!」って怒られるのに


「よーしよしよしよし」って頭なでられて。


・・・・はっΣ(゚Å゚)!?爆


きんは体育祭の実行委員やってて、もう本番(29日)までずっとガッコに泊まりやのよね。

で、社ガールのありがたみがわかったーー癒されるーーー。
っていうてんのよ。笑

カップラーメンばっか食うて頭らりったんちゃうか。爆
とにかく、今日のきんには寒気が・・・笑


んで、誰かと思いっきり口喧嘩したいなぁって言う話になって。
でもみんな「絶対唯花とはしたくない」っていうし。爆
ひどい。爆




・・・・つーか、話つながらんすぎよね。爆

いいの。楽しいから。笑



さー、そして今日は待ちに待った給料日!!
今度かいもん行くぞぅ♪♪


ほしいもんいっぱいだーー!
21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
腱鞘炎かょ。
2005 / 10 / 23 ( Sun )
ってくらい、手が痛かった。(;´д`)

てなわけで今日は文検の試験でした。会場は関大。笑
もういいですよねマジで。笑
軽く嫌味かと思うくらい関大行ってますよあたし。爆

まぁ、学祭でまた散々行くんですけど!笑


てことはおいといて。

結果。


微妙。激しく微妙。

つーか・・・時間が足らんかった。明らかに。
あんだけ書くのに時間かかるとは・・・・最近レポートでも何でも打ち込みばっかで実際に原稿用紙に書くなんてことなかったしなぁ・・・。

おかげで打ち込みだけはめちゃめちゃはやなったけど。爆
そらおにぃに気持ち悪いって言われるくらいに。笑


自己採点出来る分だけでの正答率は8割弱。

ただ、2題あるうちの文章問題のうちの1題がボロボロもいいとこ。
時間に追われて見直しもろくできず・・・(´Д`|||)

最後の配点いっちゃんでかい文章問題に時間かけすぎた・・・。
80点はでかいぞ!!と思って。(200点満点です)

でも、これは結構自信あるんよね・・・
これが満点に近かったらまだ希望はある。

うーん。まぁでも文検のイメージがつかめたし。
落ちてても次は2級挑戦します!!
最後の文章問題がどれくらいとれてるか、やなぁ・・・。


とりあえず、お疲れっした!あたし!!





more...
20 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつまで続くかな。
2005 / 10 / 22 ( Sat )
毎日日記かくん。笑
新しいのんやとなんかうれしくなってめちゃめちゃ書くやん?笑

ていうても・・・書くことがあんまり・・・笑
昼間はずっと勉強してて、夕方からバイトやっただけやし・・・笑


いよいよ明日です!頑張ってくるっす!(`・ω・)


そういや今日、踊る大捜査線やってたね。レインボーブリッジの方。
あたしあれ大好きです(*´∀`*)
話がすごいうまい繋がってるし、キャラもすき♪室井さんとか。


ふと思ってんけど、

踊る大捜査線2って、だぁと一緒に見たんよね。
正確には、だぁの家族と一緒に。笑


懐かしいなぁ。もう2年前なんかぁ・・・。


時がたつのってやっぱすごい早い。うん、早いなぁ。
00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お願いごと。
2005 / 10 / 21 ( Fri )
あいこの次のライブのチケ、譲ってくれるひといますか?

ファンクラブ入ってるひとで、優先予約とかできたら・・・あくまでできたらでいんで、譲ってくれると嬉しいっす。

感謝料としてプラスなんぼか払ってもかまいませんです!(`・ω・)



あ。
それと、今ラジオでELTの「きみのて」初聞きした!
歌詞はまだちゃんと聞けんかったけどメロディーすっごい好きやわぁ☆着メロとかにしたい(*´∀`*)

あいこのスターも早く全部聞きたい。(・ω・`)
22 : 25 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりんこ。
2005 / 10 / 21 ( Fri )
今日はだぁとひさびさまったりデートでした。
今日の授業が休講やったので♪♪

最近ふたりの時間があんまりなかったからよかった(*´m`*)

まぁ、いつもどおりおうちデートですけどね。爆

パソつけっぱなしやったし。爆
おかしいと思ったんよ、ネットほとんどしやん人がずっとオンになってるって。笑  今もオンやしな。笑  
仕事中やー言うねん。笑

今度のデートはボーリングです!!
なんかやたらやりたいそうで。

カラオケ以外ならもうなんでもいい。爆
今日も「音ズレてる」って言われまくった(・ω;`)ウゥッ
もうしばらくカラオケいかん!笑
大塚愛も歌ったらん!!爆

オンチってどうやったらなおるんですか?(マジ
これでも昔よりはだいぶましになったと思うんですけど。


で、仕事をちょっとお手伝いして。
9時くらいまで手伝って帰ったけど、多分また終わるのは明け方やろうなぁ・・・金曜日やし特に忙しいやろなぁ。。

がんばれメールしたいけど、だぁの携帯電池切れてるし(-ω-`)爆



ま、いっか。あたしも勉強頑張ろうっと!!(`・ω・)
22 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうやだ。
2005 / 10 / 20 ( Thu )
あると思ってたものがいきなりなくなったり、
大丈夫やと思ってたことが大丈夫やなかったり。

そんなことあると、人間は多大なダメージを負うのです。
少なくともあたしはそう。


財布のなかにあったはずの1000円札がない。爆
なんで!?なんで!!!?!?

ほんまにまじわけわからんし・・・。

・・・・昨日、そんな酔ってへんよねぇ・・・?笑

ちゃんと電車乗って普通に家帰ったはず・・・。



・・・・お小遣い帳、つけようかな。orz(結構マジ

貯金がなさすぎる。もっとお金ためたい。

ご利用は計画的に!!!違




明日はデートだ☆早めにねよーっと♪(≧∀≦)

(単純
23 : 42 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ソウルカラー占い
2005 / 10 / 20 ( Thu )
社ガールは占い大好きです。
こんなん見つけて、みんな結構あたってるみたいなんであたしもやってみました(*´∀`*)

以下結果。少々長め。

あなたのシンキングカラーは、ロイヤルブルーです。

静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。

それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。
会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。
周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。

一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。


あなたのスリーピングカラーは、マゼンタです。

あなたの奥に秘められているのは、女性的な受容力と、男性的な積極性。母性のような無条件の愛で他人に接し親しみやすい誠実な態度を見せる一方、組織力や管理能力・支配力など男性的な面でも発揮できる能力を持っています。

この両方をかねそろえているところが、魅力的であり、恐ろしくもある部分です。あなたのこうした秘められた性質に触れることのできた人は、同時にバイタリティと積極性のある人だということにも気がつくはず。あなたは一見したところ穏やかな人に見えるかもしれません。
でも、本当は非常に個性が強く、自分の思う方向へと物事を変えていくことができることをお忘れなく。

スケールの大きな優しさと、強い目的意識とのバランスをうまくとり、表面へ出していくことがサクセスのカギとなるでしょう。


あなたのムービングカラーは、マゼンタです。

チャレンジ精神があり、精力的で活動的、自分の信じた決断には強い意志を持ってチャレンジしていくあなた。途中であきらめない粘り強さとバイタリティで、新しいことにも臆病にならず果敢に挑んでいきます。

創造性に溢れたあなたの個性は職業面でも生かすことができるでしょう。何でもできる器用さと旺盛な独立心も手伝って、自営業などの商売をはじめるのもよいようです。持ち前のエネルギッシュな面を生かしてセールスなどで成功する人も多いでしょう。

また、資格や技術などを武器にすれば、法律関係などの専門分野でも活躍が期待できそう。大企業や組織の中では、重要な責任を担って大勢の部下を使うでしょう。

決めたことに対してはひたむきに、情熱的に進んでいくあなた。ドラマティックな人生を送ることになりそうです。


けっこうあたってる気がする。
わりとよくわいれる事が書いてるもん。。


よければやってみてちょん(*´∀`*)
14 : 00 | 占いとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日記(*´∀`*) 
2005 / 10 / 20 ( Thu )
てことで、移転しました。笑

ちょんがオススメしてくれたので。
とりあえずココで書いてこうと思います♪重いのはもうやぁー(・ω・`)


今日は社ガール恒例のバースデーパーティ(≧∀≦)!!
本日の主役は10月誕生日のゆかことさきvv

ゆかこにあげたハンドルカバーとリサガスのティッシュカバーは喜んでくれました!!よかったぁ。
夜な夜な通販で探したかいがあった!w

ご飯もおいしかったし、何よりケーキサービスがよかった★
店内真っ暗になって店員全員で合唱!!

うひゃーーーん。あんな演出あったなんてぇ!!

あたち、今日3杯も飲んだけどそんないうほどよわんかった!!
うふ。強くなったかしら?(殴

言うてもカクテルやけどね。笑

楽しかったぁ★


more...
01 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
