-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのう。
2005 / 11 / 30 ( Wed )
この日記見てくれてる人ってどれくらいいるのかしら。
みんなmixiってるし。結構放置してたし。

日記こっちでいいよなぁ。あっちはあくまでサブやし。


誰も見てなかったら凹むorz



てか、おかんが肋骨おりました。爆


笑い事じゃないんですけどね。

笑っちゃうんですよね。



一昨日?くらい、かな。
ベランダで布団ほしてるときに滑ってフェンス(?)に前のめりにあたって。

あ、間違い。強打して。笑


しばらくうずくまってたらしい。


でも、仕事いかなやし、とりあえず仕事いったらしいです。

何か痛いなー痛いなーとか思いながら。



今日になっても痛みが引かなくて。

病院にいって、レントゲン行ったら。


医者が一言。



「うわ、折れてるし。」




爆笑。


「うわ」って。医者が「うわ」って・・・w

普通に2日間過ごしてたおかんもすごい。



帰ってきておとんに聞いて、

「肋骨おれてんてー??だいじょぶーー?」って声かけたら、



母、風呂上りでパック中。爆


「うん、折れてるんよー」



それが折れてる人の生活ですか!ww

まぁ、日常生活にはあんま支障ないみたいです。



あー、おもろかった・・・・爆
23 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おひさしぶりです
2005 / 11 / 29 ( Tue )
パソ子帰宅しました。

まぁ、問題はなーーーんにも解決してないんですけどね。爆

修理代が5万かかるとかふざけたこと言われたんで拒否りました。
とりあえず充電できないってだけで、使えないこともないので頑張って使い続けます。笑


これからまたちょこちょこ更新していきまーす。

よろちくちく(*´∀`*)
21 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとやばい。
2005 / 11 / 17 ( Thu )
パソコンつぶれた。


え、今日記かいてるやんって思われるけど、実はヒヤヒヤもん。
バッテリーがおかしいのです(・ω・`)

充電できない。
おまけにちゃんとつないでるのにたまにプツンって切れちゃう。


父に見せたところ、バッテリーパックがおかしいとのこと。


修理出します。そのうち。


また金がなくなります。orz


どうしようかな、もう。(;´д`)



そんなわけで、唐突に消えても生きてるのでご心配なく。笑
12 : 54 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
意外と冷静
2005 / 11 / 16 ( Wed )
結局、電話はなりませんでした。

つまり

まぁ、そういうことね



ショックなんはショックやけど、

さっき風呂んなかで散々泣いたけど。


それですっきりしたっていうか。



あっけないよな


そんなに、落ち込んではいません。



自分でも不思議だ。


落ち込むっていうか、あぁ、そうか。って。

単純に事実を受け入れたような感じ。

more...
00 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとつだけ。
2005 / 11 / 15 ( Tue )
今日は電話は、来ませんでした。


誰かと喋ってるときは平気なのにな。

ふとひとりになると、泣きたくなる。




どうしてあたしは受け入れてもらえないんだろう。


泣くのは、まだ。

まだ、だめ。



今泣けば、色んなものに負ける気がするから。
01 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんやろね、これ。
2005 / 11 / 13 ( Sun )
いってきました面接。

手ごたえ?



more...
23 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行きたいなー。
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日の外出はバイトのみで、あとは家でたまってるビデオ見てたんですけど。
魔法のレストランと大奥と。

あたしも紳助がオーナーの寿司屋いきたーーーい!
せっかく大阪にあるんやしさぁ。(・ω・`)

てか、紳助って京都出身やったのね。大阪やと思ってた。


魔法のレストランっていう番組で11月1日にオープンする寿司屋の特集やっててんけどね。

やっぱ、紳助って頭ええわ。と思った。
行きたいなー。寿司好きやし。あの個室とか。オサレやし!(´ω`*)




で、話は変わってもうすぐ選挙っす。
大阪市長のね。

うーーーーーーーん(・ω・`)


前の選挙ではやっぱり考えが浅かったような気がして仕方ない。
ので、今回は後悔しないように(`・ω・)!!


だってあたし、大阪だいすきやもん。
もうフェスゲみたいなのが増えるのはいやだよう。



あ。フェスゲ=夏に行った寂れた遊園地、ね。爆>おぐ




more...
23 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
プチけんか
2005 / 11 / 11 ( Fri )
しました。彼氏と。

原因?
くだらんことよ。ほんまに・・・・
more...
22 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
主婦ってます。
2005 / 11 / 10 ( Thu )
最近、お洗濯とアイロンに目覚めつつある唯ですこんばんわ。笑

最初はね、自分でせっかくこうた服が洗濯で形崩れるんがすっごいいやで、もう自分で洗濯やる!っておかんと喧嘩して。笑


あ、自分の服だけね。爆

ダイコクでアクロンも購入して。
アイロンにチャレンジするも、うまくいかんくてぐぁーーん!となって。


で、今日行った歯医者でたまたま週刊誌にアイロンの裏技!みたいなんがのってて、熟読して、家帰ってその通りにアイロンかけたら・・・




デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


かかかかかか、形崩れなおったよ・・・・・・・・・・・・!!!!!

もちろん100パーやないけど、限りなくもとに近い形に・・・!!

おら感激。

お洗濯って楽しいね!!!
どうせやるんやったら楽しくやらにゃあ☆


主婦もいいなぁ~(´ω`*)なんて思った木曜日なのでした。笑

more...
23 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報道と人権
2005 / 11 / 10 ( Thu )
携帯日記にも書いたけど、今日はうちの大学で特別公開授業がありました。一般の方も何人かこられてました。

新聞社の編集局長さんがお話をしてくださいました。

講義テーマは「報道と人権」。


現場の貴重なお話がたくさん聞けて、本当にものすごく有意義な時間やったと思います。
難しいよね、ほんまに。この問題って。

あたしやったらどうするかなって考えたけど、でもやっぱり、答えはでやんかった。
more...
00 : 20 | まなび | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
学生会。
2005 / 11 / 08 ( Tue )
という名の、飲み会でした。爆 親睦会?
バイトの学生全員が集まって、まぁご飯食べて楽しもうと。

なんばエリアの3店舗大集合。35人くらいでした。多ッ。

食べて呑んで・・・



疲れた。笑

笑いすぎて。笑



地元人を発見し、超地元ローカルネタで盛り上がりました。(*´∀`*)


ふぁー。


2杯くらいしか呑んでへんけど、変にナチュナルハイ。笑


お風呂はいってねまーーす。(*´ー`)ノ



やる気ない日記ですんまそ・・・
23 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こえ
2005 / 11 / 07 ( Mon )
あたしって、そんなにアニメ声なんですか。




今日、社ガールに「ラジオ局の書類選考うかってん♪」っていうたら、

「え、萌え~なラジオ番組でもやるん?」


・・・・orz



今日、はりきってバイトしてたら、


店長「アニメのお姉さんみたいな声やなぁ~。

そんで名前は○○○○○(某アイドルグループ)と同じやろ?

もう何か・・・ピッタリやね(ぷぷっ←含み笑い)」



違います!!

某アイドルグループとは関係ないです!

妹です!






あぁ何かもう・・・。


コスプレ焼肉でバイトでもしてやろうか。(ヤケ


別にコスプレは嫌いじゃないですから。

むしろスキです。爆



なんのこっちゃ。


ねよっと。。笑




00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひきこもりっこ。
2005 / 11 / 06 ( Sun )
かと思ったら、そうでもなかった。笑


地元のビブレ(まぁマイカルみたいなもんよ)に行って、コンバースのスニーカー買ってもらったー♪

赤です、赤(*´∀`*)
赤のチェック?すごいよー、靴だけでどんなけ主張すんねんてな。笑

ほんまはバイオレット色(爆)のがほしかったけどサイズなくて(・ω・`)
赤チェックも結構珍しい?と思ってさー(´ω`*)

まぁ、スニーカーはくんはバイトの時くらいでしょうけど?笑



もちろんレポも出来ました!!(≧∀≦)偉いぞあたし!
今日やったのは環境倫理学のレポね。
これはこれでおもろいねんけど、1回の時みたいな衝撃はあんまりない、かな。
社会学概論、もっかいとりたい気分。爆


あ、最近@でも探してるんやけど、オススメのお粉ってある?
フェイスパウダー。
普段は下地とお粉だけでいいかなぁとか思って。

ファンデはやっぱりお肌荒れちゃうし(・ω・`)

いいのあったら教えてください。


舞妓はんかキスミーのヒロインメイクが有力候補。

18 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目がいたい。
2005 / 11 / 05 ( Sat )
何か、今日は久々に昼ちかくまで(母曰く)死んだように眠ってました

なんやろな。これ。



とりあえず。明日はおとなしくひきこもってレポでもやるか。



なんか、ぼーっとすることが多いです。最近。

ていうか、気持ちの起伏が激しい。



昨日は、バイトで久々に怒られて。
でも、あたしが悪いし、っていうか店忙しくなってパニックなっててアホみたいなミスしたからやねんけどさ。
あたしの尻拭いしてくれたNさんにはほんま申し訳なくて。
合わせる顔ないやんって思った。


悔しくて情けなくて、帰った後、てか寝た後布団の中で泣いた。
で、いつのまにか寝てた。

あー・・・やから今日あんなに目覚め悪かったんかも。



と思えば、今日は今日で褒められてすっごい嬉しくて。

今度、バイトの学生たちがあつまる学生会(という名の飲み会。爆)がすごい楽しみで。


もし、ラジオ局のバイトに受かったら、ダイコクはやめやなあかんねんなぁ・・・って思うと、すごい悲しい。(・ω・`)


自分でもよくわからんモヤモヤ。モヤっと。謎


ストレス解消したいなぁ。


号泣できる映画みるとか。

カラオケ・・・いきたい。


はふー。会いたいです。にょーーん(・ω・`)

あぁぁでもだめ!あかんあかんあかん!!


依存したらだめ!自立すんねんから!!!!(`・ω・)




とりあえず明日は火曜提出のレポやっちゃおっと!
23 : 52 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関大学祭ラスト。
2005 / 11 / 03 ( Thu )
あたしにとっては、ね。爆
学祭自体は明日までやってるみたいですよー>何気に宣伝。笑


しかし、今日は1ひめがドタキャンΣ(゚Å゚)!
扁桃腺はれて熱でたらしい・・・
あのコ、最近しょっちゅうだょ(・ω・`)大丈夫かいな。


で、仕方なく、1人で関大へと向かう・・・。

でかすぎますよ、関大。
迷いつつも、何とかだぁのサークルが出してる模擬店のテントに到着。

紹介していただきました。(。・ω・。)ポッ
事前に「彼女つれてくる」って言うてたらしく、皆様の視線が痛かった・・・すっごい恥ずかしかった。笑

でも皆様よくしていただいて・・・いすまで出して頂いて・・・笑
いい人ばっかりでした(´ω`*)
だぁがサークル楽しい楽しいって言うてたのがわかったにょ。

ただ、酔っ払いが数人いましたけど・・・爆


なぜかだぁの手伝いで客引きを一緒にしたり。笑

高校のクラスメイトと偶然再会したのでそのコらにも売ったり。爆
まさかあんなとこで出会うとは!!


サークルの先輩とちょこちょこ話したり、楽しかったんですけど、

あれ、あたし出し物とかあんまり見てない、とふと気付いて、


あ、ちはるに会えるかも!!と思ってアカペラ見にいこうと思ったんやけど・・・・



場所わかりませんでした(´Д`|||)

工学部前ってどこよ!!
大体あたしは今どこにおんのよ!!

ごめんね、ちはる・・・見たかってんけどなぁ、アカペラ・・・。



more...
23 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
受かった。
2005 / 11 / 02 ( Wed )
なきそう。

でもまだないちゃだめだ。

ラジオ局のバイト、第一選考、受かりました。


あとは最終…面接だけ。


うれしい。しんじらんない。2年連続で受かるなんて。

…去年と、おなじ。


去年はここで、落ちた。

…すごい、こわい。


もう去年と同じはいやだ。


中途半端な優越感にはひたりたくない。



受かってみせる。


叶えてみせる。あたしの夢。

自分のために。

20 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
学祭いちにちめ。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
我が大学ではありません。爆 
関大のです。笑

何だかんだで自分とこの大学の学祭いってないのですよ(・ω・`)
最終日いこうと思ってたら歯医者やったし。痛かったし。


で、一緒に行くはずやったまめがドタキャンΣ(・ω・ノ)ノ!
わかるけどね・・・気持ちは(-ω-`)


一応、今日は彼氏がライブに出るというのでそれをお目当てに。
無事彼と合流。

しかし・・・え?何か、気になるポスターが。



田中美保トークライブ。


田中美保トークライブ。



Σ(゚Å゚)田中美保ぉ!?!?


そうです。なななななんと。

あの。

あのカリスマモデル、美保ちゃんが関大に今日!!来るとのこと。
まじで!?
まじで!?

まじでーーーーーーーー!!?!?


超興奮。やばい。動悸が。

彼氏にわたわたしながら報告。

したらチケ買ってくれましたーーーーーーーーーーー!!(≧∀≦)


「何時からぁ?」(わくわく(≧∀≦))

「んーと、1時からやなぁ、・・・あ」

「んぁ?」

「俺が出るライブも1時くらいや・・・」


「・・・・」

「・・・・・」



more...
22 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
