-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005年振り返り
2005 / 12 / 31 ( Sat )
大晦日やし。やってみよう。

夜はK1で忙しいしね(忙しいというのか

個人的な予想は、

キッドvs元気 キッド勝利

曙vsボビー ボビー勝利

シュルトvsホースト シュルト勝利(てか、あれに勝てる人おるんか。汗


あ、もちろん魔裟斗さまは勝ちますから!もちろん!!(≧∀≦)


それからはCDTV見てーーあいこあいこー♪


あ、振り返りでした。笑

では早速・・・。
more...
15 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐るべしアメリカ。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
さてはて、本日はひきこもりでした。
てか、お正月の準備してました。

おせちの用意したり。鏡餅飾ったり。

まぁそれはそれとして。

今日おにぃがきてさっきまで喋っててんけど。

アメリカってさ、今ゴラゴンボール大人気で、


悟空が超サイヤ人サーティーンまであるらしい。




サーティーン?



・・・・





13!?Σ(゚д゚)


え、ちょっとまって、

超サイヤ人3が髪長くなってすげー凛々しくなって。

4が・・・確か黒髪に戻ってしっぽついてるんやっけ?



気になって調べてみました。爆

個人的には超サイヤ人11に大爆笑。

もはやサイヤ人関係ねぇ。爆

何かクリリンまで超サイヤ人になるらしいですよ。爆
クリリン、地球人です・・・笑

さすがアメリカ。笑


これ、画像


信頼性ないけどね。爆
00 : 08 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とかいいつつ。
2005 / 12 / 29 ( Thu )
あぁ、日記がずれてる・・・もういいや。

明日は皮むきます。かずのこの。
毎年恒例あたしの仕事。

でも、あたしどっちかっつーとかずのこ嫌いやねんけど・・・笑
何で嫌いなおせちの下ごしらえしてんだ?

どうせなら黒豆ことこと煮たい。


あー、てか昨日の日記読み返してて気付いた。

>あたしはその横で現代文の勉強。

これ違う。
何で現代文の勉強?笑

正しくは秘書検定の勉強です。


・・・・何をどうしたらこんな間違いをするのか・・・


恥さらしめ!(ぉ


バイトでちょっと凹んでたけど、テレビみて爆笑したらすっきり。

アネゴ、おもろいなあれ。ドラマみときゃよかった。
ドラマやのにテロップでるってのが斬新。


あとさー、そのあとの「緊急指令24」ってバラエティみたひと、おる?やばいわあれ。

ここ1ヶ月で間違いなくヒット。大ヒット。一番です。



熊田曜子、好きになりそう・・・・笑


でも今日だけやのね。残念。船越さーん、次もやってー。


船越さんらぶ。(´ω`*)
00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらら、
2005 / 12 / 28 ( Wed )
28日になっちまったか。
パソ子、今日は機嫌いいみたいです。
ちゃっちゃと箇条書きにしちまおうっと。

25日。
なぽことデートでした。
なぽこの彼氏はいまニュージーランドにいるのですよ。
なので、二人で天王寺でデートしました☆

どうせあたしの彼氏は踊ってるしね。爆
あ、この日は応援だけなのか。まぁどっちでもいいか。笑

・かいもんしました。
・アウター探すもいいのない(・ω・`)
・諦める
・プリクラとる
・サンタがきもくなった。謎
・カラオケ行く
・街角意外とカップル少なめ。
・フィリピンパブごっこする
・アリス誕生。謎
・熱唱
・スピード復活。
・チャラさんなりきり(あたし
・アムロちゃんなりきり(なぽこ
・最後にトライアングル歌って世界平和を祈る。笑

26日。別になし。爆

27日。
more...
01 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いぶ。
2005 / 12 / 24 ( Sat )
で、今日はデートでした。
実は生まれてこのかた、彼氏と二人きりでクリスマスを過ごすというのは初めてなのですよ・・・

クリスマスの時にいつも彼氏がいませんでした。笑


そんなわけで、だいぶ気合いれましたです。
彼氏の第一声、「今日、化粧こい。」やったし。爆

まぁ、好評みたいでよかったですけど。(´ω`*)

では本日の流れを☆

昼過ぎに待ち合わせ(向こうが午前中補講のため)→プレゼントを買いにいく→海遊館に行く→夜ご飯を食べる

という感じだったんです。
予定は未定とはよく言ったもんだ。(ぉ




more...
01 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々でぃと
2005 / 12 / 22 ( Thu )
ですた。

向こうは今日お休みやったらしく、あたしはあたしで昼までやったんで映画みよう♪ってなって。難波に夕方くらいにつきまして・・・。

でも結局レイトショーで見ることになって。爆

それまでの間、久々にカラオケいってきました!
いやー、久々やわ、カラオケいくんvてか、デート自体久々。
最近はおうちが多かったから。

いや、いいねんけどね、寒いし。笑
たまにはおでかけしたいじゃないですか、やっぱ。


やーーー、何か今日はあたし調子よかった♪♪(´ω`*)
ダメ出しされることがなかったよ!

最初は男性ボーカルばっか歌ってた。


てかね、てかね!
「等身大のラブソング」がカラオケにはいってたんよ!
前は入ってなかったのに!


思わず入れてた!でもうたえんかった!
ていうかあっちのが歌えてた!爆

まさかこっそり練習してた?笑


コブクロとか歌ったよ。爆 
彼氏が桜歌ったからあたしは轍。笑


粉雪歌って!って言われたけど、あたし、あれ、

こな~~~ゆきぃ~~ねぇ~ しかしらん。爆




結局歌わんかったにょ。(-ω-`)


イロトリドリノセカイとかドラマチックとか歌ってんけど。

ジュディマリ路線でいけば?普通にうまいし。


あいこより。爆


って言われて嬉しいのかショックなのか・・・爆


でもスターはすんごい気持ちよーーーーーーーく歌った!


久々にカラオケが楽しいと思った。爆



で、映画ですけどね、スミスさんを見ました。
ブラピとアンジェリーナのvv

あたし好きやなー、あれ。
もう痛快?っていうか。
史上最悪の夫婦喧嘩とはよくいったもんだ。

すかっとしました。

以下ネタバレっぽいの含むので、注意してちょv
more...
00 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
断髪
2005 / 12 / 18 ( Sun )
いやいやいや。笑

てことで髪きってきましたー染めてきましたー。

だいぶながいこときってなかったんでもっさりしてた。謎
いやー軽い軽い。


でも寒い。爆


そのあとクリスマスプレゼントを探しに…

心斎橋筋→ビームス→OPA→ビックステップ…とまわるまわる。

SHIPS、アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、ハンジロー、ウィゴーなどなどめぐるめぐる。


でもいいのに出会えず。orz


結局クリスマスカードだけロフトで買ってかえりました…


ロフト、指輪かってるカップルでごったがえしてたよ。


…切ない。爆





まぁ、で。

結局、サプライズはやめて後日一緒に買おうということに。爆
あたしもほしいマリクヮのポーチみつかったしね。




てか、今久々にさんまのからくり見てるねんけど。


何かね~超かわいいお父さんが出てて。

娘さんがキャバで働いてて、店長と付き合っててんけど(どっかで聞いた話やなオイ)店長さんに振られて、なぐさめてくれた同級生と結婚することになったって話をしてたんよ。

で、娘さんは今妊娠中らしくて。


「今はやりのやっちゃった婚ですわ~」って。


違うよパパ!爆





そして、それをみてる茶の間にあたしとおとん…。


爆笑したかったけど、何となくできんかった。爆

父と娘って大変だわ…笑

20 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やれやれ。
2005 / 12 / 17 ( Sat )
日記かこうと思ったときにいうこと聞いてくんねんだもんよこいつ。

固まるとかならまだましよ。
いきなり「プツンッ」ってパソ自体が切れるんよ。

気付いたときにはもう画面真っ暗。笑


最近バイト頑張ってます。

今月ね、(まぁ、うちは16日から翌月15日までがひとくくりになるねんけど)推売キャンペーンまたやるのよ。

推売=オススメして売る っていうまぁ読んだ通りのんやねんけど。笑



ウチ、従業員(アルバイト含め)25人くらいおんのね。
んで、チームわけしたんよ。
前回の推売の結果を参考にしつつ、なるべく公平になるように。


あたしは副店長のSさんチームやねんけど。

1位になったチームには・・・



焼肉パーティ!(タダ!!!)(≧∀≦)


うしゃ!!!やるぞーーー♪(ゲンキン



Sさんに薬の勉強付き合ってもらっちゃったー(・ω・`)
でもSさんも肉かかってるから目が燃えてる。爆


来月には学生会(学生アルバイトが集まる飲み会。これもタダw)もあるみたいやしー♪

やっぱ儲かってたんやなぁ、うちww(ていうか会社自体が?


全国のチェーン店のなかで、店の広さに対する売り上げが一番高いのはうちの店舗らしです。うひゃあ。

ヘルプ行ったときでも、「○○店で働いてます」っていえば優遇されるとか・・・ww

どこまでほんまなんかしらww




そんなこんなでやる気はあるんですけどね。


今日ね、大阪ね。夜、2度やったらしいんですよ。

2度ですよ2度。


そんななか、



あたし、今日ヘルプやったんですけどね。

なんば店やったんよ。高島屋の前の。(分かる人だけわかって)

つまり、



more...
23 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
よし。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
色々考えて。
やっぱり第一希望はYセンセのゼミにすることにしました。

うちのガッコ、どの先生ももちろん専門あるけど、それに縛られずに自分の興味ある事柄を研究すればいいって感じやのよね。

ちなみに、Yセンセの専門は家族とかジェンダー。


今日ちょっと媚び売ってきた。爆

希望通るといいな。
なぽことタモリもY先生希望って言うてたし。意外と競争率高いのかもしんない。


more...
00 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふと思った。
2005 / 12 / 11 ( Sun )
前さぁ、ちょんがブログで「まじめ」についてちょっと書いてたやん。
「まじめさはなぜ失われたのか」ってこと。

あれ、何かあたしも昨日ふと思ってさ。

例えば誰かに「へ~、まじめやなぁ」って言われたとする。

でもそれって、尊敬っていうか・・・むしろ逆な意味な気がする。
皮肉・・・ていうか。

まじめ=かっこ悪いこと(?)のような風潮になってる。
それってなんで?


と、いうことを昨日風呂入ってる時に思った。

漠然と「なんでだ?」って思った。


考えてもわかんなかったorz


あたしもしらべてみようかな。






今日はいとこの子供が遊びにきた。


いっさはパン見てぎゃんぎゃんなくし、ひなたはあいつ3歳のくせに妙にしたたかやし。笑


疲れたー(;´д`)



そのあと年賀状やった。さきにやることどんどんやってまおう!

17 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
師走ですね。。
2005 / 12 / 10 ( Sat )
何か今更な感がしますけども・・・>タイトル


今日はお部屋の大掃除しました。すっきり。

じゃんじゃんごみが出てきました。
基本的にじゃんじゃんほる派なのでごみ袋が3つも出来ました。w

年末は忙しいですな。

そろそろ年賀状の準備とかしたほうがいいよね。

年賀状、去年出したひとは出します。たぶん。笑



ふぃー。


今日は兄貴が泊まりにきてて、今あたしの横でぐーすか寝てるんですが。


あたしの部屋は4畳半。

机とかコタツあるんよね。

普段はあたしの布団1枚ひいて部屋いっぱいくらいなんよね。



なんで部屋の主のあたしがはしっこでねなきゃならんのだ・・・・



あ。







となりの3畳間をあたしが物置にしてるからか。爆
00 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せみじゃないよ、ゼミだよ
2005 / 12 / 08 ( Thu )
藤原竜也が星野真里に言った有名なセリフ。in星の金貨。

実はあのドラマすっげ好きでした。
たっちゃんが好きっていうこともありますけども。笑

身毒丸のあのイッてるところとか。(ぉ

あ、コアな話してすいません。笑



さて、で、今日は来年度(つーか3,4回共通)のゼミの説明会があったんですけどね。

わけがわかりませんよ。もう。笑
最初に説明のプリント配られたけど、ますますわからなくなりました。爆


9個のゼミのなかから選ぶねんけどさ。

Kセンセ(自分がガッコ休みたいから授業を休講にしてGWを9連休にした先生。爆)が総合司会をしたんですけども。

N先生が今ちょっと隊長崩されてて、お休みやったんよね。

で、Kセンセが「今日はN先生がお休みなので、先生に代わって僕がN先生の・・・」






more...
23 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FNS
2005 / 12 / 07 ( Wed )
見てたんすけどね。

黒木さんってヅカ出身やったのね。
歌う黒木瞳さん、はじめて見たよ・・・。笑

でも、司会・・・苦手なのかな。楠田さんのがいいな、あたし。

あいこも調子悪そうやったし(・ω・`)
どうしたんかな。心配やな。大丈夫かな。。


うーん。

何か疲れたので今日はみじかめに。ねむいん。




てか、昨日いっぱいコメントあって、あーこっちも見てくれてるーって確認できてよかったです(´ω`*)


みんなmixiに流れてもーて、あたしのHPとか忘れ去られてるんちゃうかなぁってマジで思ってたから。。

みんなの愛をかみしめてまつ(*´∀`*)はにゃーん。
23 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「さむいね。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
休みます。」

社ガールのひとりからこんなメールが来た昨日。爆
いやーもうほんま寒かった。

りえさん曰く、大阪では初雪がふったらしいのですが。
おいらしりません(・ω・`)

いやん、しょっく。。。

寒いのは大っきらいですが、雪は大好きなんです。

でも寒いのはやだ。

今日彼氏と淡路で待ち合わせたけど、10分くらい待ってただけで凍死しかけました。だってあの駅寒いし。。

人間ってどうやったら冬眠できるんかなぁとか。
最近本気で考えます。


だって寒い。やだやだやだやだ。



なんつーか。

最近社会調査演習の授業が楽しくなってきた。

統計分析の繰り返しでいやんなってたけど、仕組みがわかってくるとだいぶおもしろい。


うん。


明後日はあれです。

来年度のゼミの説明会があります。
まぁ、あたしはもう希望決まってるけどね!!!

絶対にY先生のゼミ!(`・ω・)
今年こそ希望とおりますように・・・!!



最後に、ひとつ心理テストを。

10本のバラの花束をつくろうと思います。
赤いバラと白いバラがあります。

それぞれ何本ずつにしますか?

赤だけ10本、白だけ10本でもおっけぃv





more...
23 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ゼロ♪ゼロゼロ♪
2005 / 12 / 04 ( Sun )
消費税ゼロ♪

あかん、頭から離れません・・・・笑

今日はバイト、死ぬかと思いました・・・・今日は3日ですよね。
消費税ゼロの日ですよね。

たかが5パーセント。されど5パーセント。


フタをあけてみると、



売り上げ1000万超えました。爆

夕方から上がるまで、レジに並ぶ長蛇の列は途切れませんでした・・・
そんななか、ミスレジしやんかったあたし、拍手!!!


あぁ、疲れた・・・。


夜ごはんのうどん(またか)が人生最高のご馳走に思えました。爆



>ししん

ここで返信していいのか・・・いいよな。笑
あたしも一瞬どうやってコメントみたらいいんかわからんかった。爆

まーまた詳しいことはメッセで会ったときにでも☆
00 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
るん♪
2005 / 12 / 01 ( Thu )
今日はですねぇ、バイト先で色々もらっちた(*´∀`*)

コラーゲンがはいったグレープフルーツの粉。
溶かして飲むのvホットでもアイスでもいける♪

あと、へアマニキュア。ロレアルの!!やほーーいvv



なーんかね。

やっぱり薬は薬なのよね。

飲みすぎると、ちょっとラリってまうのとか。あるのよね。


そういうの大量に買い込むひととかいたりして。

ちょっと怖い(・ω・`)



よーこさん、すごいなぁ。

やっぱり白衣は違う。対応がベテランだわ~。


おいらも頑張ろう。




あ、ししん。

マイアルバムのフリマ、ちょこちょこつくりはじめてますょ★

また時間あるときとか、色々教えてくれるとありがたい(*´∀`*)
もちろん自分でやれることはやるけどね!
23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
