-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センター試験
2006 / 01 / 22 ( Sun )
昨日、今日とセンター試験ですね。

友達が受けてるんで、今年も気になります・・・。
がんばってるかなぁ。

ただ、大阪ではそんなに雪降ってなかった気がする。
今日もいい天気やし。

がんばれよ。のり。


てことで、新聞に載ってたセンター、解いてみました。笑
more...
12 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
輪廻
2006 / 01 / 22 ( Sun )
ま、昨日mixiの方に書いたんやけどもさ・・・笑


本家はこっちなんで。笑
今日はプツンしないでね(;´д`)


まぁ・・・もう、見ました。ってだけ。(何

いや、後々ね、favorite更新するときにこれ見て思い出すのよ、あぁ、映画これみたな~って。笑

でももっかいみたいなー。DVDでもいいから。

体調万全な時にね。笑
12 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
卒業
2006 / 01 / 16 ( Mon )

あたし、今日であいのりもう見るんやめよう。

やらせとかやらせじゃないとかもうどっちゃでもいいや。
単純におもんないし、これから先の展開がおもしろいとは思えない・・・



ヒデと一緒に卒業だぁ~い。


なんでホストがあいのりにでるんだか・・・・。(-ω-`)




さてはて、明日は久々のガッコです♪実に1週間ぶりvv

社ガール、またくだらないこと計画してます★

結果は後々報告。


まぢくだんねーww

でも誰も却下せずノることがやっぱ社ガールやなw


では、おやすみんこ~~(´ω`*)

23 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぷぎゃん。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
今日はあんまり勉強すすまんかったにゃ・・・(・ω・`)
むーん、やっぱり目標たてた方がいいかな。

明日は、

・法律学概論のテスト勉強(ノートまとめ)
・秘書検の『技能』部分
・生活心理学のノートまとめるのも、時間あれば。


そうそう、お年玉年賀はがきの当選番号、みた?

今年は少なかったからないやろなーって思ってたけども、


あったよ!あったよ1枚だけ!!

more...
23 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いのち
2006 / 01 / 14 ( Sat )
さっき、テレビで「命」についての討論番組やってたん。
誰かみた?

日テレで、堂本光一が司会の。中村あゆみさんとか出てたやつ。

集団自殺を考えていて、実際にそういうやりとりをした男性とか。
29歳になったら自殺するっていうてる高校生の女の子とか。
人を殺してもかまわないっていう考えの大学生の女の子とか。

色々討論してました。

で、個人的に思ったことがあるので、ちょっとだけ。
more...
23 : 59 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あーいいわこれ。
2006 / 01 / 14 ( Sat )
日記に目標として書いてるってことで、妙にやる気が。笑

てなわけで、
・環境倫理のレポ
・社会調査演習のSPSS以外

全部できました(´ω`*)

あたし、やりゃできんじゃん・・・・。なんかすごい達成感。
たいした量じゃないかもやけどさ。

自分でたてた目標を達成したってのがよい。よいよい。

秘書検定の勉強は夜するし♪ひゃっほい★

なんかテストが楽しみになってきちゃったぞー(バカ

more...
17 : 39 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっと、
2006 / 01 / 14 ( Sat )
これからやるべきこと。

レポート
・環境倫理学(これ多分楽勝
・社会調査演習(ガッコじゃないと出来ない
・社会学的人間論(文献かりやな

テスト勉強
・比較家族論(持ち込み可なので、たぶん平気
・生活心理学(これやばいかも
・法律学概論(とったこと、後悔・・・
・現代のコミュニケーション(論述なので、大丈夫
・ジェンダーの人間学(これも論述、大丈夫

資格
・秘書検定の勉強(2月5日試験

その他
・3回のゼミの確認(掲示板マメにチェック


こんなもんかしら。

今日現代メディア論のレポ終わらせたけど。揺れる頭で。笑
どうせ誰にも会えんのやし、ひきこもろう。


明日(土曜日)の目標は

・環境倫理レポ完成
・社会調査演習、SPSS以外の部分はやっとく。
 (できれば帰無仮説と対立仮説くらいまでは。

・秘書検定の勉強すすめる


くらい。


なんかあれよね、KDの受験の時、こういうのなかったっけ?
目標たてて、結果いうて、反省する、みたいな。

受験生会議室でやったかな。寮でのそういうスレやったかな。


まぁいいやどっちでも。笑

がんばろう。
00 : 33 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かぜっぴき
2006 / 01 / 10 ( Tue )
はい、ばかでーす。(ぉ

昨日成人式&同窓会やってんけどね。

ちょっとしか飲んでないのに、ありえんくらい頭がぼーっとして。

あれれ、あたしここまで弱かったっけ?と思いつつ、

2次会に参加したら(オール)死ぬと思い、お先に帰宅しやした。

おかしいなぁ。。


と思ってたら、



熱出てました。爆


38度ちょい・・・

普段風邪ひいても熱はださんので、自分が熱を出してるという認識がなかったみたいです。


そして今日、ガッコ休みました(・ω・`)
朝も8度弱あってんもん。

・・・・・・環境倫理のレポート・・・提出できんかった・・・・・・orz


今さっき計ったら6度8分でした。
おかゆ食べてめっさ汗かいたからかな。


明日はいかなきゃ。明日も別の講義のレポ提出あるもん。


とりあえず起きてもそもそ動くことはできるまでになりますた。



しかし・・・環境倫理、単位おとしたらどうしよう。


成人式日記は万全の体調になったら改めて書きますだ!!!(`・ω・)








16 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成人式日記
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今更な感ありますけど。笑

環境倫理レポできたんで、息抜きに(`・ω・)!


まず、朝は4時起き。笑
5時から着付けやってんけど、早めにおきとかな化粧のらんと思ってさ・・・(;´д`)

で、いってきてんけど、まぁもうそこは戦場のようでした。
more...
13 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とことん好きやのね。
2006 / 01 / 07 ( Sat )
この仕事が。って思った、今日。
まぁ、仕事っつってもバイトやねんけどもさ。

こんな言い方したら気ぃ悪くする人がおるかもやけども、いろんなバイトがある中で、あたしが働いてるとこは大変な方やと思う。

実際やってみて、大変さがわかった。
まだ半年もやってないけども。

生半可な覚悟やったら、絶対やってかれへん。

つか、そんな態度でやってたら即クビになるし。
(実際あたしが知ってるだけで3人やめさせられた人おる)



あたしもやっぱりいまだに失敗ばっかりで。

怒られてばっかり。

先輩が20分でできることが、あたしは30分、下手したら40分もかかる。


悔しくて、家に帰って泣いたことも1度や2度やない。



でも。


今日はじめて褒められた。



あたしがバイトはじめてからずっとあこがれてたYさんに。

怒られたことはあれど、褒められたことはなかった。

Yさんはあたしの2つ上。
学生さんで、でももう白衣、そのなかでもベテラン。


もううれしくてうれしくて。


帰りの電車のなかで半泣きになった。


Yさんが褒めてくれた。

「この調子でがんばって」って後押ししてくれた。


がんばります。

がんばります、あたし。

23 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
老化・・・
2006 / 01 / 06 ( Fri )
この日記は居間パソで書いてるので顔文字がありましぇん。
ぴぇーん、つまんない。


この日は大阪に帰ってきてたすぅちゃんと遊ぶ約束をしてますた。
むらちゃきと3人やったけども、前日になってほーれも来ることになって。

で、結局4人でボーリングに…

いったんですけども、1時間半待ちとかいわれて。
え、そんじゃいいわぁってことで、ラウンドワン3時間遊び放題で遊びました。

more...
23 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このネタひっぱって申し訳ないですが
2006 / 01 / 05 ( Thu )
こんなの見つけました。




冗談ちゃうぞってな・・・汗

ココだけなんかねぇ・・・なんか、あたしの周りあんまり年賀状きてないって人多いんですけど。汗
13 : 14 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初詣
2006 / 01 / 04 ( Wed )
じゃないですけどもね。爆

彼氏と住吉大社にいってきやした(´ω`*)
高校の友達が巫女のバイトやってるもんで。きてーっていわれて。

去年もそうやったなぁ、そういや。笑


まぁまぁでも、いった時間にすごいイベントがあってですね。


「餅投げ」。爆

いやほんまに、投げるんですわもちを。
more...
23 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
三が日終了♪
2006 / 01 / 03 ( Tue )
さてさて皆様、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

あたしはもー、グダグダ寝正月でした。笑
去年はバイトの鬼やったからなぁ・・・一昨年は受験勉強してたし。

こんなにのんびりした正月は久々です。(´ω`*)

おせちもたんまり食べたしね。
もちもたんまり食べたしね。

2キロ太りました(死



more...
17 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばばばばーげん☆
2006 / 01 / 02 ( Mon )
いってきたょ!!(≧∀≦)
あぁもう幸せ・・・こんないっぱいかいもんしたんは久々ですわ。
快感♪

年賀状があんまり来てなかったことは・・・
別に落ち込んでません。笑

あたしが出した3分の1くらいしかきてなかったとか・・・
別に気にしてません。笑

ともちん、ちぇる、ちはる、大好き。爆


でや早速バーゲンについて(*´∀`*)






more...
22 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2006 / 01 / 01 ( Sun )
明けましたね、おめでとうございます。

今年の目標。その1。

「周りを見れるようになる」ということ。


今年のあたしはちょっと自分のことでいっぱいいっぱいやった。
もっと周りを見る、空気を読む、周りのことを考える。


周りの人に対して気配りが出来るように。

バイトもそう。
自分の仕事だけじゃなくて、今何をすべきか。周りの人がどんな仕事をしてるのか。把握した上で仕事にのぞむ。

そんな女になります。なってみせます。



今年の目標。その2。

「進路目標を明確にする」

マスコミに進みたい、とは思いつつ、漠然としか決めれてない。
進むだけじゃあかん。
進んで、そこで何がしたいのか。
就職できたとしても、それがゴールちゃうねんから。


今年の目標。その3。

「自立する」

抽象的すぎますよ・・・笑

自立するっていうか、依存しないっていうた方がいいかな。
今のあたしは彼氏に甘えすぎてる感があるので。

数年後、彼はすごい困難にぶつかるので。
とある試験を受けなきゃいけない。
その時にあたしが彼を支えてあげれるように。

頑張りますよ!!


今年もよろしくお願いしまーーーす!!







01 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
