-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日
2006 / 02 / 26 ( Sun )
なのに、教習・・・


だるい・・・行きたくない。
でも技能やから当日キャンセルしたらキャンセル料とられるしぃぃぃ。

したら、かいもんに付き合ったらという条件でおとんが教習所まで送ってくれると!!もちろん迎えも!ヽ('▽'*)ノ

もちろん甘えました。爆

帰りは免許とりたてのおかんの運転で帰りましたが・・・。


死にかけた。爆


つーか、初心者マークつけたエルグランドって絶対おかしいってば。笑



で、技能ですが・・・

大学生が休みに入り始めたってことでなかなか予約がとれません(・ω・`)

いけると思ってた日にはバイトあったりね。
まぁ、うちのバイトは恵まれてて、週2でも丸々一週間でもお休み希望したらできるんやけども。


金、かせがなやしさ。


むずかしいです。
3月中には仮免とりたいって思ったけど、難しそう。(・ω・`)
だって次予約とれたの、11日やし。爆

まぁ、別段急ぐわけでもないし、のんびり行こうかな。(*´ー`)


そんな毎日を送っておりまする。笑
17 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幸せです。
2006 / 02 / 21 ( Tue )
昨日は久々に彼氏と会ってきました。

実に1週間ぶり。

彼が携帯の電波も届かない山奥(なのか?)に行ってたので、1週間の間は、彼が公衆電話からかけてきてくれた数分の会話しかできませんでした。

「あ、もう10円なくなる」っていうアナログな会話はまだあるんですね。笑


1週間遅れのバレンタイン。
ザッハトルテをあげましたが、これはザッハトルテじゃない。と言われました。笑


まぁね、コーティングのチョコがグラニュー糖溶けきれてなくてじゃりじゃりしてたけどね。爆

ザッハトルテじゃない。これはチョコケーキだって言われたけど、でも味はもう120点あげてもいいくらい!めっちゃうまい!っていわれましたv


うわーいvv


そのあとはテレビ見たりゲームしたりしてまったりすごしましたヽ('▽'*)ノ


ひょうきん族を「懐かしい」という彼。

あなたは何歳ですか。笑



そのあとまた喧嘩したけど。爆

まぁ、無事に仲直りしました。(´ω`*)



うん。

やっぱり大切だなあ。大好きだなぁ。


と、思ったのでありました!(・・*)ゞ




そして今思い出した。

プリクラとるん忘れてるやんーーーー。゜(Pд`q。)゜。
14 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あいこバトン!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
さくらからまわってきました!!

Q1. PCまたは本棚に入っている「aiko」

えと、パソにはあいこの音源が山のように・・・笑
本棚はー、こないだのライブのパンフとかかなぁ?

Q2. 今妄想してる「aiko」

妄想・・・ライブであいことしゃべりたいなぁ。
しゃべりかけて、あいこに聞こえたら普通に返してくれるもん。。。

次回こそ実現させりゅ(`・ω・)

Q3. 最初に出会った「aiko」

幼馴染に好日借りたとき、かなあ?
そのときはそうでもなかったけど、花火くらいからはまりだした!!

Q4. 特別な思い入れのある「aiko」

んー、やっぱりこないだのライブかな。
生でスターとこんぺいとうを聞けたのはマジで感動した。

あとは「えりあし」。
親友と某理由で泣きまくった歌で、あたしのテーマソング。笑

別れの歌なんですけど。爆

Q5.次にまわす人5人を選んでください。


じゃあ、ぴかこ。「ゆず」でお願いします!
あ、忙しいなら別にしやんでいいよ。爆
16 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぜ!!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
秘書検定の合格発表、公式ページで見てきました!!

やったぜ!!!合格でした!!(≧∀≦)
わーん、うれしいー・・・。


資格試験で一発合格ってはじめてやのよね。爆
漢検も結局3回?目やったし。笑


んふふふふ。やったー!!素直にうれしい(´ω`*)


これからもがんばろうっと♪
17 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
更新。
2006 / 02 / 17 ( Fri )
しました。

リンクとかものすっごいいじってみました。がんばった・・・。

か、感想とかもらえるとうれしいです。笑
14 : 46 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うっひゃはうはうはヽ('▽'*)ノ
2006 / 02 / 13 ( Mon )
壊れてません。まだ正常です(まだ?


いやね、今日教習所の申し込みいってきたんですわ。
チャリ10分ちょいのとこに。笑

明日入学するつもりやったのに、明日は予約がいっぱいで結局土曜日になっちたた。(・ω・`)

土曜日、社ガールで中華食べ放題行くのにな・・・笑
ま、昼までやから大丈夫っしょ。


つか、30万持ち歩くって・・・こぇえよ(;´д`)
おかんに「なくしたら、お前自分で払えよ」て念押されたし。笑


は、はい(゚д゚;)


でもどっちかってと、

優雅に(?)チャリをこぎながら


「あたしが30万持ってるなんて誰も思わんやろうな~♪
んふふふ。金がほしけりゃあたしを倒してみな(*´ー`)」



そしたらほんまに男が襲ってきて、あたしは男の股間にけりを入れてすぐそばの警察署に突き出してやりました。

more...
19 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LOVE LIKE ROOK
2006 / 02 / 10 ( Fri )
に、いってきました。

人生はじめて、生あいこに会えました!!!
いやぁぁぁぁ、もう、なんていうか、もう。感無量?

最初はあいこだ・・・あいこだぁぁあって感じやってんけど、MC後は何か友達のライブを見にきてるような気持ちになって。笑


だって、「あいこーー」っていうたらそのたびに「あぃよー」とか「はいはーい」とか、返事してくれんねんもん!!!

すっごい親近感・・・笑



2時間くらいやってんけどね、もーーー。がんばりました!笑


飛んではねて歌って踊って(違


もちろん人の1.5倍ね。
だってそうしやなみえへんもんね。さすがドチビ。ヽ('▽'*)ノ

とにかくすばらしかったよ・・・。
スーツ姿のサラリーマンとか、びっくりしたのが50代の人がおったこと。笑

昔の歌とかも結構歌ってくれてね。やっぱりROOKだなぁと。

あいこにいっぱい力もらいました。だいすき!!!


いっぱい思うことはあったけど、心にとめておくことにします・・・。






ていうのはまぁ建前で、胸いっぱいであんまり覚えてないだけなんですけど。爆

もしかしたら追加するかもです。

以下は本日のセットリストです。のん、終わってからみてね!笑
more...
01 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有頂天(≧∀≦)♪
2006 / 02 / 09 ( Thu )
有頂天ホテル、ようやくみてきましたですよ!!

いやぁああ、おもろかった。。笑

あたしが映画館で噴出して笑うのって珍しいですよ。笑


まぁ、相方は所々爆笑してましたけど('▽'*)

あたし、三谷監督の作品、すきかも。
ラヂオの時間とか、おもろかったもん。

ああいう、日常のなかの非日常っていうか。ほのぼのした感じ。

ぷっと笑ってまう感じがいいです。和む(´ω`*)

そしてキャストが豪華すぎ!!


役所浩二・戸田恵子・伊藤四郎・西田俊之・唐沢寿明・篠原涼子・松たか子・オダギリジョー・生瀬勝久・香取信吾・YOU・佐藤浩市
(敬称略)

などなどなど・・・有名な俳優さんばっかやないですか!これ!!
しかも個性強いひとばっか!!

ぐはっ。゜(Pд`q。)゜。


何かこれ、2時間半くらいあったみたいやねんけど、全然あきひんかった!!あ、もう終わったのね、って感じで。

それぞれのストーリーがあって、それが最後はちゃんとまとまってる。


「大晦日の夜におこった、最高の奇跡」っていう、この映画のキャッチコピーにああ、なるほど。って思った。


いいな、おもしろかった(´ω`*)

また時間あるときに更新するけど、FAVORITEは★5つにすると思います、きっと♪


以下ネタバレなので、見たいひとだけどうぞ~
more...
00 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっひゃ(゚ロ゚;)
2006 / 02 / 04 ( Sat )
だいぶサボってた。笑


今日、ゼミの発表されてたんですよ!!!!

希望のゼミ通ったどーーー!!!
どうやら例のアイツはわかれたらしいです、ゼミ!
(ミクシィ参照

うひゃーん。よかたv
4回まで同じゼミやからね、これは重要だべ!

さー、春休み満喫すっぞ!




短くてすいません。笑
00 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
