-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京旅行 最終日
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ちゅうとなとこであきましたが、最終日日記です。
記憶もちょっぴり薄れてきてますが、がんばります。(老


で、朝目覚めると、・・・ふとみるとちょんがいない。

え、ちょんっΣ(゚Å゚)!?!

あたしの横に確かにおったのに!!
コタツで4人で雑魚寝してたのに!!笑

どこ?!ちょんっっ?!

と思ってはいたけど、とりあえずあたしはまず低血圧で動けない。
一番近くにいた紫を起こす。

「ちょんが・・・いない・・・」

ぼそぼそつぶやいたあたし(これで限界です)の問いに彼は正確に答えてはくれず(多分彼も寝ぼけてた)、あたしは半泣き。(ぉ

(でもはたから見るときっとかなり冷静。低血(ry)

そしたらもそもそおぐがおきだしてきたので、おぐにも聞いてみる。


そしたら、朝の5時くらいに帰っちゃってたらしい(´・ω・`)
社長、おいらも今度2ケツお願いしますよ!笑

後ろからはぐさせてください社長!!ヽ(*´∀`)ノ


more...
00 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京旅行 2日目
2006 / 03 / 29 ( Wed )
2日目は町田でボーリングです☆


メンバーは、

あたし・紫・れーろ・おぐ・ちょん・とも・ナゲ・テツ・さとぅ・ちあき・しょう・キース でした☆

まぁ途中参加とか早退とかあるけども。笑

たーのしかったなあ(´ω`*)
more...
17 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
東京旅行 初日
2006 / 03 / 29 ( Wed )
25日の夜~28日まで紫と東京旅行に行ってました☆
まぁ彼は今日(29日)までおるみたいですけども。笑


25日の夜に夜行バスで東京へ。
ひざが痛かった・・・1時間おきくらいに目が覚めた(´・ω・`) ションボリック

紫はジャンプ読みふけってるし。笑


26日の朝に東京について、最初に目に入ったのは霞ヶ関。

「わー、内閣っぽい」とわけわからんことを言って紫を困惑させた後はずっとぼーっとしてました。

低血圧なんだもの。(-ω-`)
朝ごはんをちゃんと食べただけすごいと思う・・・。


それからはちゃきと東京駅で合流し、山手線をまわってあたしだけ原宿下車。

今日はサキと遊ぶのです!!

竹下通りの入り口付近でサキを待ってたら、すぐにきましたヽ(*´∀`)ノ
やん、サキかわいいヽ(*´∀`)ノ


サキもあたしがすぐ唯やってわかったそうです。

でも、あれ?
more...
16 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事進級
2006 / 03 / 10 ( Fri )
ってことで。笑

まぁ、うちの大学、進級は容易なんですよ、ゼミさえ落としてなければ進級できたと思う、たぶん。
他の大学より進級は簡単、みたいな噂を聞いたことある。
そのぶん、1,2回生で楽したひとは後半にそのツケがまわってくるとか。

あたしには関係ない話ですけどもね!!
あたし、そんな危ない橋、渡れません・・・(ノ_< )

そんなわけで、秋期も無事、全単位取得いたしました★

more...
11 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3月ですね。
2006 / 03 / 01 ( Wed )
28日の日記ですけども。笑

今日はぱんと一緒に動物病院にいってまいりました。
ちょっとね、歯がグラグラしてるのとかあって。

ぱん、ロープ?で歯磨きもしやんし、犬用の歯ブラシセットでやってあげようとしても嫌がってろくにできんし。

プロにやってもらおうと、病院につれていったわけです。

朝つれてって、お預かりしてもらって。
全身麻酔してから取り掛かるそうなので。


それから、昼間は難波におでかけ。

難波のオルビスショップでクレンジングだけ買って(化粧水はさっぱりしすぎで・・・ラインでそろえるのはやめといた。>私信)、

その後は彼氏とデート。
彼は夜は予定があったので、2時間くらいカラオケしてプリとってばいばい。


で、夜に迎えにいったのですが、びっくり。

more...
01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
