-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どーも。
2006 / 04 / 29 ( Sat )
いつぶりですかね。

最近、日記書くのめんどくさくなってきたりして。笑


つーか、みんながミクシィやってて、正直やりにくいな。
愚痴とか考え事とかあんまり吐き出せんくなった。

いや・・・別に地元の友達とか社ガールに心を開いてないとかやなく。
なんとなく、違うんよね。
そういう話することがあんまりなくて、慣れてない。


KDの友達は最初っからそうやから、何の抵抗もないねんけど。
すごい深いこと考えてて、でも会ってみたら意外とおもろい子ばっかりで。


うーん。

もしかしたらこっちの日記は愚痴日記みたくなるかも。汗

まぁどっちにしろパソ不調であんまりつけられへんねんけど。笑


ミクシィはバトン日記ってことにしようかしら。笑



そんなわけで、見捨てないで。爆
19 : 26 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ぶいぶい。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
今日からリニューアルしたぷいぷいではなく。笑

今日、仮免取得しましたー!!ヽ(*´∀`)ノ ワーィ
第一段階はストレートでいけましたよ。

あたし、何気に運転うまい?(殴
うそです、へたくそです。笑

優先順位、考えません。(駄



んで、ようやくパソがちゃんとつながったので久々こっちに日記を。
つながってないときはいつもミクシィモバイルやったからにゃ(´・ω・`)

明日からがっこです!楽しみ☆
今年度初ゼミだあ。知らん人もおるから緊張するけどはりきっていってきまつ(´ω`*)
17 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
