-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海猿
2006 / 05 / 18 ( Thu )
見てきました・・・日付変わっちゃってるけども。笑

いや、よかったです。マジ。
かなり期待大やった(そらあの予告見たらねぇ・・・予告だけでうるっやばかったし)から、期待しつつ、不安もしつつやってんけど。

うん。
久々に思いっきり泣いたわ。
泣きまくった。

だぁ(この呼び方久々。笑)もちょっとうるっときたみたいで。

いやぁ、よかったなあ・・・って二人で浸ってたこの感じは、「きみに読む物語」以来かなあって思った。

最近、外れ多かったしね。笑
価値観の合わない二人が同じものに感動するのはものすごく稀なのです。爆

内容は。

まぁ、はっきり言ってベタです。ベタベタです。
ありがち~(*´ー`)って思うけど、でもそれでも感動できたのは、


やっぱり、あたしの今の気持ちにあってたからかな。

あと、伊藤英明さん、すごいよ。あの腕。
この撮影のためにものすごく鍛えたんやろうね・・・
もしくは撮影であんだけ腕が鍛えられたのか。

まぁ、どっちにしてもすごい。



ただ、1箇所だけ「え?なんかおかしくない?」って思った部分もありますけども・・・笑

そのときは感動感動で気づきませんでした。笑
今になって思うと、あれ・・・?程度で。



ベタなんでもしらけんで見れるよ!むしろ好きよ!
って人には間違いなくオススメできる映画です。

LIMIT OF LOVEっていうタイトルから、恋愛メインに思うけど、実はそうでもなくて。
男の友情・信頼関係・責任・焦りなんかもあって。
恋愛映画苦手っていう男の人でも充分楽しめると思う。


あたしがこんな映画ゴリ押しするの珍しいっすよ!!
とにかくもう見て!超オススメなので!

大切なひとと見てほしいです、はい。

この映画を彼と見れてよかったな、と思う。






で!
予告で見たい映画が盛りだくさんだーーーー(*´艸`)

・ポセイドン
・嫌われ松子の一生
・着信アリ ファイナル

これは絶対見る!!着信アリはだぁと見る約束した♪
これ・・・・やばいよ。笑

幽霊的な怖さももちろんあるんやろうけど、人間的な怖さのが圧倒的にある。

未来の自分から死の予告電話がかかってくるっていう基本スタンスは変わってないねんけど、今回は唯一助かる方法があって。
それは・・・


転送スレバ死ナナイ



つまり、自分が助かるために友達に死の予告電話を転送できますか?ってこと。


ひゃーひゃーひゃーひゃーーーーこえぇーーーー!!
でも見たい。つか絶対見る☆



やっぱり映画っていいなぁ(*´∀`*)

あ、以下は海猿のネタばれ感想なので、映画見てから見てもらえるといいかもです♪
more...
00 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒検前学科効果測定試験
2006 / 05 / 14 ( Sun )
受けてきました。

受かりました!98点!!(`・ω・)
危険予測の問題1こ間違っただけ・・・でも、納得いかん(ぉ

あれ絶対×やわーーー
あそこで進路変更したら左車線が逆に危険になるやんかあーーー


とか思ったけど、合格したから別にいい。笑




あとは車数時間乗って、検定うけて、門真で試験受けたら終わり♪
6月中にはとれるかな。のんびりやったとしても。

がんばろ☆


明日はゼミコンーーー焼肉!!!食うぞーーー(*´∀`*)
22 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いいとこ探し。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
いいとこと悪いとこ、10こずつあげれたら友情は本物、みたいなことばってあるよねえ。

それって、恋愛にもあてはまると思う。

少なくとも、最近のあたしは彼の悪いとこばっかに目がいってた。

ってことに、今日喋ってて気付いた。

いいとこばっかの人も、悪いとこばっかの人も、おらんもんね。

ていうかほんまはあたしが真っ先に彼のいいとこを言うくらいやないとあかんのに。

生理中はなんかネガティブになっていかんわぁ。

あ、いや、今は別に違うけど。

とりあえず、今度のデートは喧嘩しやんようにしょっと!!
20 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふう。
2006 / 05 / 10 ( Wed )
やっぱり考えすぎはあかんね。
考えすぎっていうか・・・ぼーっとして集中力を欠くと危ない。

うちが工場やってるってことは前日記とかでも書いたかもしらんけど。
うち、下請けの工場やってるのね。
おとんとおとんのおじさんにあたる人と。


今日、そのおじさんが怪我しまして。
プレス・・・って言うてわかるかな、工場で上下に動いて鉄部品の形を変えたりするどでかい機械。

(以下ちょっとグロいかも、無理な人はここでやめてね)
more...
17 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめよう。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
ちょっと、その時その時の気分で日記を書きすぎだ、あたし。

後になって読んでみると、おいおいもうちょっと落ち着けよ、って自分に突っ込みいれたくなる。

そんなわけでちょっと自分的に目にあまる日記を消したりするかもです(´・ω・`)


何か、うん。

最近ちょっとずつ狂って来てた歯車の修理が今やっと終わって、新しく動き始めた、そんな感じです。

修理は自分でしなきゃ。

ひとに頼って、修理方法を教わったとしても、実際にそれを行うのはやっぱり自分なわけで。



信じることはまだやっぱりよくわからないけども。

目の前の大切なものを大切におもう気持ちを大事にしていければ、いいと、思います。


ていうか、そんなペースやないと。


ゆっくりいこう。ゆっくり。


「気長にいこうや」






残された時間が 僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った

君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう何ひとつ見落とさない そうやって暮らしていこう


そんな事を 考えている

(Sign / Mr.Children)
23 : 57 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 05 / 09 ( Tue )
何とか浮き上がってこれたみたいです。

社ガールに救われた。

今日一日独りやったら、狂ってたかも。

だいじょうぶ。

あたしのそばにいてくれるひとはちゃんとおる。
19 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決めました。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
近々HP閉鎖します。

そんなわけで、今まで書いた詩のなかでお気に入りをいくつか(っていうてもほとんど。笑)ブログに移動しました。

1個に1日記(っていうの?)使ったので、だいぶうっとうしくなってしまったように思いますけど、気にしないでください。笑


ザ☆自己満足!笑


あとは友達のリンクをこっちに貼れば、閉鎖準備完了。

それにともないまして、「HPもう放置してるからブログだけ貼ってくれたらいいよー」とか、「ていうかもう更新する気ないから貼らんくていいよ。笑」などなどの変更ございましたら言っていただけるとうれしいです(´・ω・`)




でもやっぱりなんだかしんみり(´・ω・`)



んー、しかし今日は熱い!!(違


バイトがんばろうっと(`・ω・)
13 : 14 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
つぶやき
2006 / 05 / 06 ( Sat )
自分に自信を持つことが

信じることの第一歩


・・・・・・・・・



信じることは難しいけど

信じたいと思える人がいるのは幸せなこと




more...
13 : 10 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こころのなか
2006 / 05 / 06 ( Sat )
あたしの心のなか、覗いてみる?



自分でも迷うくらい、真っ暗なの

たまにどこにいったらいいのかわかんなくなるの

自分でも驚くくらい、傷だらけなの

ちゃんと塞いでるのに、中から膿んでくるの

自分でも目をそらしたくなるくらい、醜いの

あちこちに色んな虫がいて、どんどん侵食されてるの



あなたがあたしの心に触れて、少しだけ浄化された気がした


それでも

あたしの心は、進入だけは許さない


あたしの醜さが、あなたに伝染してしまうかもしれない



それでも


あたしの心のなか、覗いてくれますか?
13 : 00 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンジン
2006 / 05 / 06 ( Sat )
エンジン満タンにして
ほら あたし今日も あなたまでひとっ飛び

昨日まで空っぽだった あたしのなか
あなたの笑顔だったり あたしの涙だったり

全部ごちゃまぜにしてみたら

虹色のエンジン満タンにして
ほら あたし今日も あなたまでひとっ飛び

エンストなんか日常茶飯事 いつもどっかに穴がある
それも思いっきり 笑い飛ばせるくらい


エンジン満タンにして
ほらあたし
今日も明日もずっとずっと あなたまでひとっ飛び
12 : 58 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごみばこ
2006 / 05 / 06 ( Sat )
いらないものを全て 
ごみばこに押し込めた

気付いたことに 気付かないように 
ごみばこに蓋をした

醜いものは 見たくない
汚いものも 見たくないから 
ごみばこに背を向けた

いらなくなんか なかった
大切なものもあったのに

詰め込みすぎて わからない

大切なものは、どこ?
12 : 57 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなた
2006 / 05 / 06 ( Sat )
あなたのために 愛の唄を歌おうと思った

あなたのために 愛の詩を綴ろうと思った

何でだろう?
うまく歌えなかった うまく書けなかった

言葉じゃ伝わらないなら もう何も言わないから

あなたのために

あたしの精一杯で 笑うよ
あたしの精一杯で 怒るよ
あたしの精一杯で 泣くよ

あたしの精一杯で 

あなたのそばにいるよ
12 : 56 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ことば
2006 / 05 / 06 ( Sat )
君の顔を見ると
何にも言えなくなるのは

大嫌いっていうと
君は悲しい顔をするから
大好きっていうと
君は困った顔をするから

ことばの真実に
すがりつきたい時もある
ことばの儚さに
切なくなる時もある

それでもやっぱり あたしは叫ぶ
心の声を吐き出すように
何度 かき消されても

あたしは叫ぶ 
君に知ってほしいから
12 : 55 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2006 / 05 / 06 ( Sat )
クリスマス

ぴったりだね
あなたの大きな手と あたしの小さな手

心まで火照って 思わず忘れかけてた
今日は雪が降る クリスマス

あなたと二人
手をつないで歩いてる
いつもより少し
胸張って歩いてる

街の景色も二人の息も
真っ白に染まり
今日は少し特別な日

この世界に溶け込んだ
今日の主役はあたしたち
12 : 54 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おくすり
2006 / 05 / 06 ( Sat )
お薬を一粒飲んだ
あたしのなかで 溶けていく

全然効かないよ
一粒じゃ足りないよ
だってほら まだこんなに胸が痛い

涙を止めてくれる お薬があればいいのに
あなたを忘れられる お薬があればいいのに

でもこの心は きっともう治せない
あなたにも あたしにも

同情なんか いらないわ
苦しくたって 痛くたって

あたしは今日も生きている
12 : 54 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのね。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
あのね。

ぎゅっとされた時の
あったかいあなたの匂い
あたし、だいすき。

時々ね 街角で 部屋でも
ふわって薫るんだ
あぁ やっぱりね
そこはあなたがいた場所

あたしだけが気付く
優しいあなたの匂い

だから、ね。
あなたがスキって言った
あたしの匂いは

もしかして、似てるのかな?
なんて。

同じこと、思ってるのかな?
なんて。

あのね。
でも、一番スキなのは、
溶け合った 二人の匂い

他にもいっぱいあるんだ
言いたいこと

あのね。・・・
12 : 53 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I am a doll
2006 / 05 / 06 ( Sat )
心を持った人形は もう上手に笑えない
無邪気な笑顔は ねぇ どこ行ったの?

あたしは人形で
あなたの傍で
ただ黙って座ってるだけ

それだけだったのに わかってたのに

心を失えば
また傍にいられるのかな
何も感じなければ・・・
何も求めなければ・・・

あたしの中に芽生えた 未完成の心
ねぇ 誰か満たしてよ

人形の涙には きっと誰も気付かない
12 : 52 | 詩(ことば) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皮肉なもので。
2006 / 05 / 02 ( Tue )
気づいたこと、思ったこと、感じたこと。
それはできるだけ早く伝えたい。

誰かに伝えたり、どこか(まぁブログってことよね)に書いたり。
鮮度命!ってわけやないけど(笑)やっぱり、自分がそれに感化されたときの衝撃を興奮冷めやらぬうちに・・・みたいな。


まぁ、恋愛系の話になるんですが。
more...
23 : 50 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さいきん思う
2006 / 05 / 01 ( Mon )
HP、閉鎖しようかな。とか、思い中。

更新できる時間がない。

これから多分もっとなくなると思うし。



基本、あたしのHPってのは詞とか社会学のこととかやから、ブログに書こうと思ったらかけるんよね。

BBSももうほとんど活用されてへんし、携帯日記も・・まぁ、たまには更新してるけど、何か。ねえ。


放置しようかなあとも思ったけど、それって食べかすを片付けずに置いてるみたいでやなんよね。実は。


気に入ってる詞とかもあるから、それをこっちにコピペして、リンクもブログからはって。

となると、もうHPなくてもいいんじゃないかとか。




でもがんばってつくったしなあ。笑

でもやっぱ管理し続けるとは言い切れない。

責任もてないなら、中途半端に手を出すなとはよくいったもので。
そろそろ潮時かな、とも思うのです。


はにすたのトップページからブログに飛べるようにはしとくけども。
しばらくの間はね。


どうせ、サーバってしばらく更新しやんかったらページ消されるやん?

ちがう?イースターってどうなんやろう。




もし、詞とか社会学レポの更新を楽しみにしてたひといたら、ごめんなさい。(´・ω・`)
中途半端モノと笑ってやってください・・・


まぁ、たぶん詞とかは浮かんだらここに書くけどもね。笑
12 : 07 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
