-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣きたいとき。
2006 / 10 / 17 ( Tue )
悲しいときー。じゃなくて!…微妙に懐かしい空気が( ノД`)


実はここ2,3日色々ありまして。
ものっそい涙出そうになることがあったんです。

でも、泣くに泣けなくて。
いやそりゃ人前やし。汗

必死に我慢して、我慢して、ようやくおさまってきて、よし、今なら泣ける!!!って時って、


…泣けない。゚(゚´Д`゚)゚。


こうやって、泣く機会をのがして、ためていくのかなあとか思った。

将来のこと、バイトのこと、恋愛のこと。
誰かに話を聞いてほしいとは思いつつ、話しても仕方ないかなとも思いつつ。

ここんとこ、ものすごくひねくれてます。


泣いてどうなる。所詮はひとりでやってかなあかんねんぞ。
結局はみんな他人やねん。


そんな風に思ってしまう自分がすごく、いや。





加減というものがわからない。
22 : 00 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月日がたってわかること。
2006 / 10 / 03 ( Tue )
あれから、1年がたった。
あたしが去年、応募したラジオ局のアルバイト募集がまた、始まった。

あの時は、悔しくて悔しくて。

なんであかんかったんやろうって、そりゃあもう泣きまくった。
小学校の頃からの夢やったから。


でも、今日…なんていうか、やっぱり、やりたかったなっていう気持ちはあるけど、はっきりした「後悔」の気持ちはない。

自意識過剰かもしらんけど、あのときあたしなりの精一杯をやったんやから、それがその結果なんやって。

そんな風に思える自分がいたことに一番驚いた。


あたし、ほんまに過去とか引きずる方やから。汗




…そっか。

精一杯やれば、後悔の気持ちはなくなるんや。


そんな当たり前のことに、気づいた。




就活も、そんな風に思えたらいいな。うん。

00 : 58 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
