-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一次選考
2006 / 12 / 06 ( Wed )
に、いってきました。
某製造小売業の会社です。

てか、今日が1次選考ならこないだの筆記試験は何になるんやろう・・・
ま、いいや。


で、選考はというと・・・蓋を開けてみれば質問会のようなものでした。
自分が持ってた疑問や不安も解消できたし、よかったかな。

第一志望ではないけど、次に進めるといいなー、と思う。


で、その質問ですごいこと言うた人がおって。
カタコトでアジア系の顔立ちやったから韓国の人かな?って思ってたんやけど。

「御社はインターネットで悪い噂もあるようですが、それは本当なんですか」

みたいな。笑



∑(゚д゚)

すげえ・・・根性あるな、コイツ・・・笑


まあ、扱ってる商品が高額なのもあったり、販売方法だったりで衝突もあるみたいやねんけどね。
というか、非常に個性が強い会社だと思うので、ある程度の批判は絶対あると思うのですよ。

あたしもそれは知ってたし、でも説明会の印象がよかったから、自分で見て判断しようと思って。


正味、辞退はいつでもできるもんね。(ぉ)


しかし、なぜか帰り道、その人にやたら話しかけられまして。

「今日はお疲れさまでした」から始まり、

「どこの大学ですか?」

正直に答えたら、「すいません、知りません・・・」と。


悪かったな、無名で。(ぉ)


で、まあ当たり障りのない会話をしてたんですが。
(ちなみにこの人、中国人やったらしいです。韓国人も中国人も日本人もみんな同じやからわかんねえよ。笑)

「一緒にお昼ごはん食べながら、色々話しませんか?」


(゚д゚)ハ?



・・・すいません、これから約束があるんで、と丁重にお断りさせていただきましたが。

だってあたし無理やしそういうの。

初対面の(しかも男)とご飯食べて・・・何話せっつーの。

ひとりのがまし。ていうかそっちのがいい。笑





more...
23 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコンがばぐる
2006 / 12 / 01 ( Fri )
なぜ?

やっぱり外れたエンターキーをテープでくっつけてるのがいけないのか・・・!!笑

せめて、せめて就活終わるまでは持ちこたえておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
11 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
