-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばいぞ
2007 / 02 / 16 ( Fri )
風邪ひいたかも。

まあ・・・そりゃあ・・・
この寒空の下1時間以上も公園でぼーっとしてたら風邪もひくわな。

何してたかって?
何もしてません。(ぉ

ただ、ベンチに座ってぼーっとしてた。

説明会にいって、なんとなく放心状態で。


気づけば空が暗かった・・・・・(危

あたし、1時間以上もあそこで何してたんやろう?
そんなに、めっちゃ考えてたわけでもないし。


やばいな・・・自分で自分がきっしょい。



やっぱ、譲れないもんってあるよな。
そこは、譲っちゃいかんよな。

あたしは、あたしだ。








23 : 37 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールはもうすぐ?
2007 / 02 / 14 ( Wed )
自己分析の第3コーナー曲がった感じです。


折り返し地点は、マスコミ志望に固執しなくなったってこと。
そして今回の発見。

あたし、前々からずっと「あたしにしかできない仕事がしたい」「責任ある仕事がしたい」ばっかり言うてた。
でも、それがどんなものなのか、具体的なものが全然見えてこやんかった。

やから、なんとなく興味ある会社にどんどんエントリーして・・・って感じやったけど、気づいた。


あたし、形のないものを形にする会社に就職したい。


形のないものを形のあるものにして、色んな人に喜んでもらえる、そういう仕事がしたい。

たとえば、モノをつくるメーカーとかは、違う。
形のある「モノ」が主体。
その「モノ」がどれだけすばらしいか、それにかかってる。

でも、100人の顧客がおって、100人全員に満足してもらえる、そういうモノをつくるのは、とても、難しい。
微妙な好き嫌いとかもある。

でも。
形のないものならば、その可能性は無限大。

だって、もともと形がないんやから。
形を作り出すのはあたしと、それを求めてる人なんやから。

あたしがどうやるかによって、
100人全員に満足してもらえる形にすることだってできるかもしれない。
もしくは、
100人全員が不満足な形になってしまうことだってあるかもしれない。

それって、ものすごく責任重大。

それって、何よりも責任のある仕事なんじゃないか、って思った。

そして、そういうことに携わってる自分を想像した。

とても、ワクワクした。
すごく、ドキドキした。

その気持ちが、きっと、ひとつの答えだ。


間違ってるのかもしれない。
ひとりよがりな結論かもしれない。


でも、信じてみる。試してみる。

自分の、直感を。
20 : 45 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
発見(・∀・)
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ちょんのブログと色違いのテンプレ見つけた!(・∀・)ノ

ピンク加減が気に入ったので。



さてさて、バトンです。
ミクシイでまわってきたんやけど、2人分なのでこちらで。
こっち見てる人はみんな知ってると思うので(*´∀`*)

2人まとめてですけど、すいません。笑
more...
18 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ちっぽけだな
2007 / 02 / 05 ( Mon )
自分ひとりで強くなったつもりでいた。

大切なひとがあたしを守ってくれていた。


あたしにできる恩返しってなんだろう?
・・・・・考えたけど、すぐには答えがでなかった


でも、ひとつだけわかった


「ごめんね」より「ありがとう」をいっぱい言えるように。


ありがとう。
00 : 29 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
