-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
あと10時間後に人生の一大勝負。

やることはやった。

一勝でいい。それが一生になる。

がんばれ、あたし。

おやすみなさい。
00 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたしか目に入らないの
2007 / 04 / 23 ( Mon )
やっぱり周りが見えてないなあ…

説明会いっても、選考いっても、本命のことしか頭にない。

案の定、うわの空で受けたとこの面接落ちた(汗)

こりゃいっても無駄やなと思って、明日の説明会はキャンセルしました。

やっぱりあたしはあっちもこっちも、はできひんわ。

まずは本命をやりきろう!
ひとつずつ、うん。

あたしと付き合ってください。
あたしを選んだことを、絶対後悔させないから。

恋人に、なりたいです。
23 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況
2007 / 04 / 23 ( Mon )
最近、イライラすることが非常に多い。

まずはパソが全壊(ぉ)したこと。
この時期に…ありえん。

就活サイト見たりメールチェックすら一苦労。

そして3日後に控えた本命の筆記試験。

英語とか数学とか理科とか歴史とか全く出来ない自分に愕然。
すべて忘れてる。

数学はもともとやけど(笑)

週末はずっと引きこもって問題集といてた。

やってもやってもゴールが見えない。

怖いよ。
こんなところで落ちたくない。
せっかく一次と二次勝ち上がってきたのに。

でも、がんばらなきゃ。

やらなきゃ。

眠るのが怖い。

寝てる間においていかれそうで。

たいせつなものがまた離れていってしまう

いかないで
00 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2007 / 04 / 05 ( Thu )
あぁぁぁぁぁぁ

あかんあかんあかん
情緒不安定すぎ

もっとしっかりしっかり!

まだ泣くな

泣いてどうなる

自分の力で乗り越えるんだ

ちょっとほんまに、
感情高ぶったらすぐにぶちまける癖やめます

人に頼ることひかえる努力しても、ここに書いたら逆によくわからん心配させてまうだけやもんね

うん。

そんな感じで!!
21 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごいなあ
2007 / 04 / 05 ( Thu )
心の底から笑えるんやね。

心の底からそう言えるんやね。


あたしには無理やった。

あたしにはできんかった。


言えたとしても心の底からではない。

それこそただの偽善。



普通は笑えるもん?

普通は言えるもん?



あたしが屈折しすぎなだけ?



やっぱりあたしひととかかわるしかくないよ

汚すぎ
18 : 46 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
