スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういや最近
2005 / 10 / 28 ( Fri )
探ナイ、小ネタやらんよね。寂しい(・ω・`)
何かエロ(?)ネタが多いし。エロっていうか・・・キモ?(ぉ
まりちゃんが困るような。笑




うちの母、やっぱり変です・・・。


「唯花ー、机の上におきっぱやでーー。





鼻の穴でかくするやつ」。



はぁ!?!?!!爆


一瞬、なにいうてるんかわかりませんでした・・・・。


事実を確認すると、

それ、アイプチ専用の棒やったんですよ。枝分かれしてるやつ。笑


「鼻の穴ひろげてどないすんねん!!」ってあたしが猛抗議しても、


「だって・・・あれ、ちょうどいい具合に鼻フックできるやんか」


するか!!!!!!爆




あぁもう・・・疲れる・・・・。笑
スポンサーサイト
14 : 47 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体育祭 | ホーム | 初ですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/10-0e1d21aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
