スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりです・・
2006 / 06 / 02 ( Fri )
パソ触るのが非常に久しぶりな気が・・・。

そんなわけで、ブログ一新しました。
HNも唯花から麻未に。ミクシィと統一っす(`・ω・)

今まで使い分けてくれてた皆さん、これからはあさみでいいです、はい。笑


でもやっぱりたぶんあんまり更新しやん気がする。駄

まぁ、ちょこちょこマイペースでやってこうと思いまっする!
スポンサーサイト
14 : 09 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くもり。時々、晴れ。 | ホーム | 海猿>>
コメント
*  *

今まで使い分けてなかった俺もあさみでいいんですか?w
俺もHN変えていいのかしら(´・ω・)?

まあちょこちょこ覗いていきますw
by: たかし@HN思案中 * 2006/06/07 * 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やべー!めっちゃ遅れた!ごめん・・・

あ、変えたから変えたでそっちで呼びますw
どうぞあさみと呼んでくだせぇww
by: あさみ * 2006/08/31 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/100-db19bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。