スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
避難場所。笑
2006 / 09 / 14 ( Thu )
梅田スカイビルってどこかしらね?笑

明日はぽこと一緒にマイナビの合同企業説明会いってきま!!


リクナビ☆フェスタの時の反省を生かして、今回はちゃんと興味ある企業をいくつかピックアップしてます(`・ω・´)

人多すぎやと思うし、ちゃっちゃと見たいとこ見て、つかめるもんつかんだら、梅田でかいもんでもしようと思いますv笑



で、のんから名指しされたバトン♪
ていうかこれ答えるの何か怖いのでこっちに書きました。爆

なんとなく見られたくないもんね…笑

【男に対する毒舌バトン♪】

注意*このバトンは女のコ?の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

連絡ありかなしかによる。
ありなら待つ。仕方ないし。(彼やし)
で、来たらすねる。もー!みたいな。

なしなら、一言。
「あたしって待たせても平気な女なんや。」

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

その場では彼をたてるかなー。
で、そうやって見栄を張ってる彼を「かわいいなー」と思う(*´∀`*)

「彼をたててあげてる「あたし」」って思うことで自分のプライドは守ってます。笑

ただ、後になって奢ったことをうだうだ言うてくるのは嫌い。
そんなんやったら奢っていらん。

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

「ふぅん…」
そして、無言で、真顔で、じーーっと見つめる。
結構ききます(ぉ


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

嫌いな人にたいしてよね?

「え!そんなにしてるのに病気もらわんとかすごくない!?女見る目あるんやねー(*´∀`*)」

もちろん、嫌味たっぷりです。
人数とか自慢するようなヤリチンは絶対に100%避妊する人はおらん。心の底では「あ、あれ大丈夫やったかな…」って思うはず。

ざまみろ。(ぉ

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

ていうかむしろ「連絡とってない」っていうこと自体が嘘くさい。
連絡とってる元カノのがむしろ多いと思いますんで。

ということで。

「嘘ついたりするくせに、あたしには信じろっていうん?そんなん普通に無理やん」

 
【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

3人で話し合いの場を設ける。嫌とは言わせない。
もう蚊帳の外は嫌やから。


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

「でも、似てるよ、自分ら。」

(ほんまに似てます、彼氏とうちの父親。でも絶対相性悪い。爆)


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

二度としてやらない(何


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

とりあえずすねる。ものっそいすねる。
で、プレゼント奮発してもらうかなv笑


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

じゃあ、どこが悪いんか具体的に言うてよ。
じゃないとあたしも直しようがないやんか。
そうやって人のこと、大雑把に否定するとかいっちゃん最低やし。


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

ごめん、気持ちと一緒にもう捨てたから。


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

金額によるけど探し出す、で、見つからない場合は親のトコに行く。
人づてにそう言えば、返すでしょ。

ただ、あたしあんまりお金貸さんから、これはないかな。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

うんうん、って興味ありげに聞いてたかと思うと、「あ、なんて?」みたいな聞いてない風な返事を交えて反応を楽しむ。笑

イライラしてたら最後に、「で?」って言うかも。爆


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

マイワールドを生き抜いてください。
私は降りさせていただきます。


【Q15】このバトンを3人に回してください。


どうだのん!!ご期待に添えれましたでしょうか??
あ、別にまわしてるわけじゃないです。笑

うん、やりたいひとどうぞ。笑
スポンサーサイト
23 : 42 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ま」∑(゚д゚)?! | ホーム | うーん>>
コメント
*  *

期待以上の毒ですやん!!!!!!笑
ありがとぉ≧▽≦

てか梅田のスカイビルってあの、何だろ。ちょっと梅田のはずれ(中津?)にある2つある水色のデカイ建物やと思うよー?
空中庭園がある・・・・(・∀・)
by: のぞみ * 2006/09/16 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら失礼しました。爆
さあ、この日記をさっさと埋めてしまわねば…笑


あ、無事にたどりつきました、スカイビル♪マイナビの企業説明会があったんよねー、梅田からけっこ歩いた。゚(゚´Д`゚)゚。
by: あさみ * 2006/09/16 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/104-284fc552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
