スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体育祭
2005 / 10 / 29 ( Sat )
やったんですけど、雨やったんで行きませんでした。爆
いや・・・だって中止やし・・・。

吉本のライブただである言うてもケンコバとか麒麟とか笑い飯やし・・・
あんま興味ないし・・・。

しずちゃんやったら行ったけどね!(最近好き


そんなわけで今日のにっきっき。

朝7時に起きてだぁを起こす。そしてまた寝る。(ぉ
昼前に目覚めて、起きる。

おかんとマクドでも食う?ってなって、マクド買いにいく。
えびバーガー気になってたしね。

あ。でさぁ、ちょんがマクドのおばちゃんが「こちらで」召し上がりますか?って言わんかったっていうから何気にチェックしててんけどさw


ちゃんと言ってくれました。よかった(*´ー`)ホッ

さらに、あたしが
「バリューのサイドメニューって、ナゲットなかったですか?」って聞いたら、

「すいません、前はあったけどなくなっちゃったんですー」って説明してくれて、

お詫びにってナゲットの100円クーポンくれました!!(≧∀≦)

カレンダーのお知らせのパンフもくれました!!(≧∀≦)


何より笑顔がステキでした!!あれこそ好感接客!!
あたしも見習わねば・・・・。


昨日、ちょっとトラブルあって凹んだけど、気にするな!!
いや、気にするっていうか、心にとめときゃええんだ!!
くよくよしててもしゃあない。

反省、そして向上心。

がんばろうっと。


で、mixiにはちょこっとかいてんけど、地元のCD屋で。
やばいくらいあたしのツボにはまる曲に出会いました。

難波のツタヤにあるらしいので、明日買いにいってきます・・・!!

Aqua Timesっていうインディーズのグループらしい!!

桜井さんの声に似てました。笑
等身大のラブソング っていうらしい。あたしが惚れた歌。

楽しみ☆(≧∀≦)

スポンサーサイト
17 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹よじれました。 | ホーム | そういや最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/11-332e4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
