スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃん
2006 / 11 / 28 ( Tue )
気づけばこっちの日記、何かオカタイですね。笑

たまにはゆるーくいきまっしょい。
つーか、社ガールがまたミクシイ参戦するっぽいので、ますます本音はあっちにかきにくい!笑


ところで。

某コミュで見た発言の中にあったことば。


「恋愛は、男は新しいページにすすんで、女は上書きをする」


ぬあー!!!名言!!!笑

あたしこれ、かなり納得したんですけど・・・


ほんまにびっくりするくらい、あたしの過去の恋愛のこととか聞いてこやんしね。気にしやんし。

ちょっとつまらん(・ω・)



でも、あたしは「過去」がだいっきらいやった。

あたしと知り合う前のこと。

あたしと付き合う前のこと。


聞くのも見る(プリとかね)のもいやで、それだけで発狂してた。笑



最近はだいぶましになったよなー・・・

自分から聞いてるし。爆
彼の恋愛遍歴は・・・おもしろいですよ。現実離れしてて。笑

でも、話してくれるって、すごい進歩(?)だ。
前は絶対話してくれんかったのに。

今日も、「今まで誰にも話さんかった」っていう話もしてくれた。
さすがに、これはここではかけんけど(汗
何か・・・すごい、べたないい方をすると愛を感じるっていうか。


あたしが彼の過去をすごーく気にしてることを知ってるから、それを彼なりにちょっとずつ、除いてってくれてるというか。


あたしが恋愛経験があまりないことの劣等感も、
元カノに対する劣等感も、

そのおかげで、ちょっとずつ・・・ほんまにちょっとずつやけど、ましになりつつある。

愛情表現も、素直に受け止められつつある。


ことばで確かめやんと信じられへんって思ってたけど、

気持ちで伝わることもあるんかな。



一生懸命、すき を伝えてくれる彼を、愛おしいと思った。
大事にしたいと思った。


べっこり空いた穴は、埋まりつつある。

きっともうすぐ、そこには新しい土が出来る。

そしたらやっと、新しい種を植えれる。



大事に育てれば、きっと花は咲く。





「信じる」ことは、きっと、また、できる。




たまにはこっちにこんなこと書いても、いいよね(・∀・)
スポンサーサイト
23 : 58 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パソコンがばぐる | ホーム | 自己分析>>
コメント
* わたしも!! *

その名言みてその通りやぁ!!!
とおもった。

ほんと仲良しさんだなv
と、微笑んでます(笑)
by: りえ * 2006/11/29 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちもそんな言葉見たことあるわぁ

たしか、
「トランプに例えると、
 男はカードを並べ、
 女はカードを重ねる。」


だったかな。笑

女は重ねるから振り返ることなく前に進めるけど、
男は時に振り返ってしまってべこりんと凹む、と。笑
あさみが書いてるんとはちょい違うけど、これはこれでほんまやーと納得する次第でありまっするまっする∮

なんか、あさみさんとわたしの彼氏さん似てゐるとこあんのかも。
もっと伝えていかなくっちゃなぁ。。。って思わされました。
まりがとう(^ω^)

そして、ブログおめでとう。
わたしもあのブログはそういう感じです(何
by: ゆか * 2006/11/30 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* あぁぁ!! *

そっちそっち!!

ゆかがいうてる方やー私みたことあるの。

「トランプに例えると、
 男はカードを並べ、
 女はカードを重ねる。」

携帯で例えると、
男は歴代の彼女のフォルダをつくって
たまに振り返ってみる。でもそれは恋愛
対象としてじゃなく思い出として。

女は彼氏が出来るたびにそのフォルダを
上書きしていく。過去はふりかえらない。

っていうことも書いてあった気がする。
ほんと、自分に当てはまってるなぁと思うわ。


あさみが言うてる話とかけはなれてしもたけど。。

by: りえ * 2006/11/30 * 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うぉ、何か盛り上がってる∑(゚д゚)

>ゆか
そうなのそうなの!!
思い出にしたいならそれはそれでいいのんよ!
けど、それで今を大事にしないって本末転倒じゃないですか!?とか思うわけなのです( ノД`)

やっぱり伝えるのは大事やよ・・・
ほんまに。
あたしははずくて、メールでが多いけど。駄


似てるのか∑(゚д゚)どのへんがっ!?
またこれは・・・おしゃべり会開催は近いか?笑

>りえ
何かさあ、その携帯の話、想像したらリアルすぎて凹むんやけど・・・笑

あたしも自分の過去は全然・・・「え、そんなことあったけ?」みたいな感じになるけど。笑


仲良しですぉ(*´艸`)
まぁ、そのぶんケンカも激しいんですけどね。笑
by: あさみ * 2006/11/30 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

勉強になりまする。。

・・・とこの頃すれ違うばかりの私が言ってみる。笑

伝える事は大事だよね。
私の場合は段々と反応がないことを理由に諦めるのが悪いのか・・・。汗
by: さくら * 2006/12/04 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/110-f4900607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
