スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
2007 / 01 / 02 ( Tue )
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ふ(*゚∀゚)(何

雑誌の占いで「縁遠い星座」1位でしたかに座ですどうも。笑
いいさ、いいさ。
今年は仕事に精を出しなさいってさ。就活がんばれってことね。


いいもん。笑


今日バーゲンいってきたのですが(たいした収穫はなし。
中学一緒やった友達に会いました。

もうすぐ2歳になる子供も一緒でした。



・・・・羨ましいとか思ってたしまった自分に喝!!

やっぱりちょっと引きずってるようです。
新年早々暗めですいません。

これでよかったって思ったはずやのに。
体調もやっと落ち着いてきたし。
まだ若干胃が気持ち悪いけど、まあ、食えるからまし。



頭の中のBGMは、「夢で逢えたら」。(ぉ

夢でもし逢えたら 素敵なことで
あなたに会えるまで 眠り続けたい


でも今逢ったら、絶対「ごめんね」って言ってまう気が。
「ありがとう」って言えるようになったら、夢で逢いたいな。



やっぱり今年の目標は、強くなること。

自分だけじゃなくて、大切な人を守れるように。



今年も頼むよ、がんばろうぜ。あたし。
スポンサーサイト
18 : 38 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕の知らないところで世界は動く | ホーム | 一次選考>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/113-c444cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
