スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕の知らないところで世界は動く
2007 / 01 / 06 ( Sat )
やったけ。
まあ、いいけど。笑

何か・・・別れてからあたしの周り、騒がしいです、色々と。
あたしの知らないところで色んなことが動いてます。


顔も名前も知らない女に恨まれるかもしれない。

しらねぇよ・・・あたしにどーしろっつーんだ・・・。

どうでもいいけど、

告白を断る時に人の名前を勝手に使うのはやめてくれ。(ぉ)





ああーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、知らん!笑


統計の課題がんばらなきゃっ!
スポンサーサイト
16 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<共感 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/114-0422d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
