スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
共感
2007 / 01 / 15 ( Mon )
あたしも、「何度でも」聞いたら、いつも泣きそうになります・・・
一時期、きもいくらいエンドレスで聞いてた。笑


明日が10001回目かもしれない・・・ってとこ、とか。
個人的に恋うた1位の歌より好きかも!(ぉ



いや・・・だからどうとかじゃないんやけど・・・

日記にコメント、出来ないし・・・笑

すごい染みる歌よね!ってことで。自己完結。(ぉ



つーかここって、放置気味やけど・・・何書いたらいいのかわかんなくなるわ、たまに(´・ω・`)
スポンサーサイト
18 : 54 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人生山あり谷あり | ホーム | 僕の知らないところで世界は動く>>
コメント
*  *

あぁ、うん。(´ー`)

まぁメールマークからメッセージは送れるんだけどね。
管理者しか見れないけど。

ブログが主流になった今、表立ったコメント出来ない日記ってのも粋だろ?!(・∀・)(何

そしてネタは見つけてくるものだ!!(たぶん
by: おぐ * 2007/01/15 * 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

反応早ッ∑(゚д゚)笑

あ、そうなんやあ!知らんかった・・・
じゃあ次からそうしまーす。結構しょちゅうコメントしたくなるし。笑

そっすね。コメントつけれる場合、コメントなかったりしたら凹むしね(ぉ

がんがる!(`・ω・´)
by: あさみ * 2007/01/16 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/115-594e6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
