スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生山あり谷あり
2007 / 01 / 25 ( Thu )
ですね(´・ω・`)

いいこともあれば、悪いこともある。
身を持って実感しました(´Д`)


悪いことその1.
バレンタインのチョコ販売バイト、落ちました。笑
日給9000円はやっぱり競争率が高かった・・・
(あ、でももう別のバイト面接の予約した笑)

いいことその1.
こないだES提出した企業の書類選考、受かりました★
来週グループディスカッションです(`・ω・´)

悪いことその2.
今日は給料日。・・・が、給料が思ったより少ない!!
やばい・・・今月生きていけるのか・・・

いいことその2.
・・・と思ったら、11月に東京でノロにかかった時の病院代。
保険証なくて10割負担やったのが、7割かえってきた!
12000円!!笑 今のあたしにとっちゃ ネ申!!


何とか生きていけそうです(・∀・)



なんなんだろう、今日・・・笑
波乱万丈?(・∀・)


明日は説明会と先輩にハニカミプランをもらってきます(謎
スポンサーサイト
18 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凹むわ・・・ | ホーム | 共感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/116-225e5ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
