スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっちゃあ・・・
2007 / 01 / 30 ( Tue )
今日はグループディスカッション行ってきました。

生理2日目やったんで、正直限界でした。


帰り道、駅で貧血おこしかけてベンチで休んでました。

すると、

ひとりの男の人(30歳くらい)が声をかけてきました。


「どしたん?大丈夫?」

「あ、はい・・・ちょっと休めば。大丈夫です」


しかし、なぜか彼はあたしの隣に座り。

ずっとあたしの背中とか肩あたりをさすってました。



何となくそれがいやになって、無理矢理その場から離れました。
ふらつきつつ。

好意をムゲにしたかなーと思ってたけど、でも人に気ぃ使える状態ちゃうかったし。しゃーないか、と。




しかし、某友達に言われました。

「それ、痴漢・・・」

「やましい気持ちがなきゃ、初対面の女の子に触らんだろう」と。



痴漢だったのか・・・笑


まあ体力的にも精神的にも弱ってたってことで。


次から気をつけよっと★笑







スポンサーサイト
00 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちっぽけだな | ホーム | 考え中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/119-463b49c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
