スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発見(・∀・)
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ちょんのブログと色違いのテンプレ見つけた!(・∀・)ノ

ピンク加減が気に入ったので。



さてさて、バトンです。
ミクシイでまわってきたんやけど、2人分なのでこちらで。
こっち見てる人はみんな知ってると思うので(*´∀`*)

2人まとめてですけど、すいません。笑


+ルッキングバトン+ (送り主=ゆうちゃん・ぴかこ)


●送り主のコトどう思う?

◎ゆうちゃん◎
すごく、親身になってくれる。
くだらない話でも激しくリアクションしながら(笑)聞いてくれる。
ザ★癒し系。とにかく一緒におるとほっこりする。

◎ぴかこ◎
いろんな意味で憧れてるひとかなあ。
普段の言動は「年上・・・よな・・・?」と思うけど(笑)いざってときはかっこいい。潔いっていうか。


●送り主のどんなトコ好き?

◎ゆうちゃん◎
なんていうか、そこにいてくれるだけで好き。
ゆうちゃんの醸し出す空気が好き。
ゆうちゃんにしか出せないその空気が大好き。
早くまた遊びたいね(´・ω・`)

◎ぴかこ◎
なんていうか、激しい感じが好き。笑
一生懸命とか全力投球っていうことばが似合う。
憧れっていう気持ちを実はこっそり持ってたり。(ぉ

●送り主と遊んだコトある?

◎ゆうちゃん◎
初対面はあたしが初東京いったとき!!
でもそのときはあんまししゃべらなかった・・・気がする・・・笑

やっぱり一番濃い思い出はキャンプかなっっ(*´∀`*)
出会った瞬間と別れの時は抱擁がお決まりです★

◎ぴかこ◎
初対面は・・・確か3月のオフ?あたしが高2でぴかこが高3の。
お互い色々大変やったよねえ。あの時は!笑

うちに泊まったときは朝から甘い玉子焼きを焼いてあげた・・・
あたしには無理でした。笑


●遊んだらどうだった?

◎ゆうちゃん◎
マッサージ、なんでこんなにうまいの・・・!!
今!今君を欲する!!!!!(家業で筋肉痛のため)

◎ぴかこ◎
もう少し落ち着きなさい・・・笑(人のこといえんけど(・∀・))
ていうかマジできれいになったよな。
昔のプリクラとかみてぴっくりしたもん!


●送り主のコト気になる?

◎ゆうちゃん◎
なるなるーーー。
キャンプの時は語り部できんかったもんね(´・ω・`)
まったり色々しゃべりたい。

◎ぴかこ◎
なるなるーーー。(同じ。笑
春に大阪くるんは結局無理になったんよねえ。
夏くらいに遊べるといいなあーー(´・ω・`)


●送り主見たコトある?

◎両者◎
もちろん。すっぴんまでばっちりと。笑


●見てどう思った?

◎ゆうちゃん◎
サラサラストレートだ・・・・・

◎ぴかこ◎
あれ、こんなに背高いの・・・

●送り主に会って言いたいコトは?

◎ゆうちゃん◎
こんなとこでいえない(・∀・)

◎ぴかこ◎
こんなとこでいえない(・∀・)(同

●送り主を何て呼んでる?

◎ゆうちゃん◎
ゆうちゃん。興奮したときはゆうこ。(ぉ

◎ぴかこ◎
本名よびすて。
ていうか「ぴかこ」発案はあたしですよ・・・ね?笑


●送り主とはどんな関係?

◎ゆうちゃん◎
頭ナデナデしあう仲(ぉ

◎ぴかこ◎
色んな意味で似たもの同士かと(ぉ


●送り主に告白するなら電話?

◎両者◎
あれ、そういや電話したことねーな。

●好きな人、8人に回して下さい!送り返しOKです

とりあえず送り返す。後は放置じゃーーーーー(*゚∀゚)
スポンサーサイト
18 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ゴールはもうすぐ? | ホーム | ちっぽけだな>>
コメント
*  *

にゃーーー!!(゚∀゚)
色違いペアだ(´∀`*)

あたしもゆーこのマッサージを欲する。大抵。
by: かた * 2007/02/12 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

オイラもマッサージを欲する。。(笑
癒しが欲しぃ。

会って言いたい事って何じゃ(・∀・)
by: ゆう * 2007/02/12 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ちょん
ぺあぺあ(・∀・)人(・∀・)ぺあぺあ♪
今もまだ欲してます(日本語変

>ゆう
じゃあこう、みんなで円になってマッサージごっこ・・・(ぉ

それは会ったときのお楽しみ(・∀・)♪
by: あさみ * 2007/02/12 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

を、やってくれてさんきゅーvv
てか、初対面ってそぅだっけ、あのオフだったんだっけ。(笑)
初めてプリクラ撮ったときよね?一緒に?
もはやどこで何したかとかの詳細を覚えていない。(爆)


そぅいや大阪ねー、いけんくなってごめんね…でも、バイトがもうちょっと増やせたらもう一度検討するよ(`・ω・)
夏は、いけるとしたらお盆だなぁ(高


あとでやりまーす(・_・)/
by: ぴか * 2007/02/14 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうやよ~、前から「唯花(もはや懐かしさすら覚えるこのHN・・・)とりえに会うの楽しみ!」とか散々言うてたのに、実際会ったときのぴかこのテンションの低さったらもう・・・・・笑
日帰りバスでつらかったんよね、わかってるわかってる。笑

おう、来てくれるのは非常にうれしいんやけども、早くしやんと3月も説明会まみれになる可能性大だわ。汗
なので、もしかしたらあたしが駄目になるかもという・・・( ノД`)
ま、決まり次第連絡してけれー♪

おう、まあいつでもよいよ(・∀・)
by: あさみ * 2007/02/14 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あぁ、そぅだった。うん、辛かった。もぅ二度とやるもんかと誓ったあのときが初めてだったんだね(笑)


今の時期忙しいもんね(´・ω・)
そしてムリくさいです。お金貯まる見込みがないです。(爆)
ま、ゴールデンウィークにでも☆

そしてみくしで返すね→バトン
by: ぴか * 2007/02/27 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

結構衝撃的やったからね。笑

そうなのよ、そして前のコメントから半月たった今、やっぱり3月も説明会にまみれてます。(´-ω-`)笑

みくしでも言うたけど、GW待ってます♪
by: あさみ * 2007/02/28 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/121-6b7f6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
