スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連鎖するもんなのか!?
2007 / 03 / 11 ( Sun )
悪いことって。

負の連鎖?やっけ、前おぐが書いてたん。
ものすごい、それを思い浮かべてしまった・・・・


とりあえず、泣きたいときは泣けばいいし。

笑えない時に無理して笑うこともないし。


それにしても。

ほんとにやさしいやつだよ、あんたは。


「好き」ってなんだろうとか。

「好き」って気持ちに大きさがあるのかとかないのかとか。


正直、そんなことよりも大事なことは。


あんたが愛した男は、何よりも、あんたを大事に思ってた。

それは、恋愛感情の「好き」で括れるもんじゃない。

それだけに留まる気持ちじゃない。



だから、誇りを持って。

あんたにはそれだけの価値がある。






・・・・・・何か、やっぱり物事って客観的に見るだけで色んなことに気付ける。

あの時の、あの人の気持ちが、言葉が、今何となくわかった気がする。


まあ、それはいいや。あたしは今に満足してるし。




とにかく、今は。


笑えなんていわない。泣くなともいわない。

あの子が、一人で苦しむことがありませんように。

スポンサーサイト
01 : 31 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<aiko漬け。 | ホーム | もやっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/126-c15879c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
