スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
aiko漬け。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
ひとつだけ思ったのは あたしのこと少しだけでも
好きだって愛しいなって 思ってくれたかな?

嘘をついてしまったのは 精一杯の抵抗
あなたを忘れる準備を しなくちゃいけないから

****************

落ちましたーん(・∀・)
いいもん、こんだけ待たせる企業なんてこっちから願い下げだい!笑
ってのは嘘で、やっぱりちょっと未練ある。笑

****************


何度も何度も 書き直しては塗り潰して
あたしは本当のことを何ひとついえなくて

明日にしよう 次にまわそう
ただ時間がないと言い訳にも黒と白の嘘を重ねて


****************

エントリーシート挫折中(・∀・)
うーんうーん、うまくまとまらないなあ・・・


****************

悲しみとか多いのは 喜びを何より大きく感じるためなんだ

****************

そうやね、あたしがんばる(・∀・)!!

就活は恋愛っていうけど、何か・・・

ということは、あいこは就活応援ソングでもあるってことね!笑


自己完結。笑
スポンサーサイト
14 : 48 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昼夜逆転 | ホーム | 連鎖するもんなのか!?>>
コメント
*  *

明日にしよう 次にまわそう
ただ時間がないと言い訳にも黒と白の嘘を重ねて




今日必要な履歴書を未だに半分しか書いてないワタクシ。。

・・・・・・orz



痛いよあいこさま。笑
by: ゆう * 2007/03/13 * 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ど、どんまい。笑

何かーもう、何回も同じこと(学歴)とかかくのメンドイ・・・あいた時間に書き留めとくのがいいかね(´・ω・`)


みすちるに癒されよーっと。笑
by: あさみ * 2007/03/15 * 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/127-5d7af878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
