-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いえーい
2007 / 03 / 20 ( Tue )
復活(`・ω・´)


何か、すかーーーーーーーっとしました。

やっぱ人と触れ合うことって大事。うんうんうんうん。

人間不信はまだまだあるけども、
人は好き。

意味わからん?うん、あたしもわからん(・∀・)!!



明日からまたがんばれそーだ♪♪

明日は社がるとご飯食べる!わーいvvv

週末はKDがるとご飯食べる!わーいvvvv


そのままカラオケオールとかなだれこみたいぞー!
ジャンキーそろってるし、あいこしばりしたいぞー!!

オールで一度も寝ずにすごしてみたいぞー!笑




さっ、ねよねよ。笑
01 : 35 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 昼夜逆転>>
コメント
*  *

なだれ込んでみたいなぁ!!!
真夜中にお酒の入った声であいこ縛り・・・・・笑

夢や.+゚*。:゚(*゚∀゚).+゚*。:゚+
by: のぞみ * 2007/03/21 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いっちゃう!?(・∀・)笑

あたし25日もあいてるしオールばっちこーい!!笑


女王はあいてらっしゃるのかしら。笑
by: あさみ * 2007/03/21 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

復活おめー(*´∀`)
復活したあさみちゃんが爆走しそうで楽しみですw
俺も爆走してきますね(・∀・)
by: こーま@ネコ * 2007/03/21 * 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おお、なんかひさしぶり(≧∀≦)!
やると決めたらとことんタイプなので。笑

ねこちゃんも足からませてこけないように。笑
by: あさみ * 2007/03/22 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/129-35159957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
