-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2007 / 04 / 23 ( Mon )
最近、イライラすることが非常に多い。

まずはパソが全壊(ぉ)したこと。
この時期に…ありえん。

就活サイト見たりメールチェックすら一苦労。

そして3日後に控えた本命の筆記試験。

英語とか数学とか理科とか歴史とか全く出来ない自分に愕然。
すべて忘れてる。

数学はもともとやけど(笑)

週末はずっと引きこもって問題集といてた。

やってもやってもゴールが見えない。

怖いよ。
こんなところで落ちたくない。
せっかく一次と二次勝ち上がってきたのに。

でも、がんばらなきゃ。

やらなきゃ。

眠るのが怖い。

寝てる間においていかれそうで。

たいせつなものがまた離れていってしまう

いかないで
00 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたしか目に入らないの | ホーム | あー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/133-8242e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
