スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯バトン
2005 / 10 / 31 ( Mon )
っていうんかなぁ、これ?やんな。
今日はネタがなさそうなのでこっちに書きます♪♪


▼Q1.携帯の機種は何ですか?

N700i☆前はFに浮気してたけど、結局Nに戻ってきたw
やっぱあたしにはNがあってる!!(*´∀`*)

▼Q2.色は?

ぴんく♪・・・でも、カバー?なくした(-ω-`)
Pの着せ替えはなんぼでもあんのに、何でNはないのーー??

▼Q3.ストラップ付けてますか?

ジジとミッキー♪
ほんまはコダマもつけててんけど、鎖きれちゃった(・ω・`)

▼Q4.本日の着信回数

ゼロ。笑 だってまだ朝ですよ?w

▼Q5.本日の発信回数

同じく。笑

▼Q6.電話派?メール派? 

メール。だって電話って緊張するからあんま好きくない。笑

▼Q7.待ち受けは何ですか?

彼氏ととったプリクラ。夏からずっとこれやww

▼Q8.着信音は何ですか?

aikoの「キラキラ」☆
メールはほとんどかえへんけど、電話は新曲出るたびにかえるw
やからもちょっとしたら「スター」になるかなぁ~(´ω`*)
 
▼Q9.メール着信音は何ですか?

ひと(グループ)によってわけてます。

彼氏:Sign / ミスチル
KD友達:きみの て / ELT
高校友達:等身大のラブソング / Aqua Timez
大学友達(ってか社ガール):プリキュア。笑 みんなで統一。爆
家族:ゴーゴーマシン / あいこ

その他:死の着信メロディ(メール版)
あれね、「着信アリ」の音楽ね。笑

おかんにまじでやめてくれって言われたw


▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

着うたはなし。アンチ着うたですので、あたし。笑
色々・・・あいことかミスチルとか大塚愛とか。

▼11.バトンを回す5人

ん~、こういうん見るん好きやから、ここ見てるひとで時間あるひとはやってみてほしいなぁ(´ω`*)
スポンサーサイト
10 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったよネタ。 | ホーム | すとぱ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/14-70f0c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
