スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学祭いちにちめ。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
我が大学ではありません。爆 
関大のです。笑

何だかんだで自分とこの大学の学祭いってないのですよ(・ω・`)
最終日いこうと思ってたら歯医者やったし。痛かったし。


で、一緒に行くはずやったまめがドタキャンΣ(・ω・ノ)ノ!
わかるけどね・・・気持ちは(-ω-`)


一応、今日は彼氏がライブに出るというのでそれをお目当てに。
無事彼と合流。

しかし・・・え?何か、気になるポスターが。



田中美保トークライブ。


田中美保トークライブ。



Σ(゚Å゚)田中美保ぉ!?!?


そうです。なななななんと。

あの。

あのカリスマモデル、美保ちゃんが関大に今日!!来るとのこと。
まじで!?
まじで!?

まじでーーーーーーーー!!?!?


超興奮。やばい。動悸が。

彼氏にわたわたしながら報告。

したらチケ買ってくれましたーーーーーーーーーーー!!(≧∀≦)


「何時からぁ?」(わくわく(≧∀≦))

「んーと、1時からやなぁ、・・・あ」

「んぁ?」

「俺が出るライブも1時くらいや・・・」


「・・・・」

「・・・・・」



じゃぁまた!(*´∀`*)ノシ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

だって美保ちゃんやで!?生美保ちゃんやで!?!?
あの美保ちゃんを間近でみれんねんで?!



そら、ね。笑


やばかったよー、もう。

並んでドキドキワクワク。


ナンパされましたけど、しょうみ頭んなかは美保ちゃんのみ。笑
嵐の大野君に似てました。

ごめんね、あたし嵐やったら桜井君派。(そういう問題やない


で、トークショーはじまったーーー!!!!




うひゃーーーーーーーーーーーー。


かわいい!かわいい!!かおちっちゃい!全身細い!!
あのあひる口がたまらん!!

キュピーーーーーーーーーーン(*☆∀☆*)

もう死んでもよかった。



で、40分くらいトークショー。
司会(っていうかDJがUKっていう人でした・・・しらにゃい(・ω・`)でもおもろいひとやった。笑)が質問して答えるって形式やってんけどね。



最後に、抽選会があって。

・美保ちゃんのDVD(サイン入り)
・美保ちゃんの写真集(同)
・美保ちゃんとツーショット写真撮影。
・あと、UKさんのグッズ。爆(残念賞w)


が、各数名に。

あたしの番号は526番。ドキドキ。



しかし・・・やっぱりあたらない。


ついに最後の写真。

美保ちゃんが引いたクジの番号は・・・・!!




「528番!」




「うわぁっ!!!」

って、叫んだせいでまわりの人に注目されました。爆

地味にはずかった。笑




でも・・・・・・・・・・・・あと・・・・・・・・ふたり・・・・・・


あとふたりぶん、チケット買うん遅かったら・・・・・・・・・・・


美保ちゃんと写真・・・・・・・・・・・




うわぁぁぁああぁあああんん。(;´д`)


しょんぼり(・ω・`)しつつ、彼氏のいるライブハウスに戻る。。
模擬店の食べものをつつきつつ。

途中で全身ハードゲイのかっこしてる人にからまれた。笑
「キャベツ焼き買ってぇやーフォー!」みたいな。笑


腰ふるなーーーーーーーーー!爆





で、夕方から難波に戻って晩御飯!!


串やいきました。あたしだけ酒飲みました。爆
自分で色々ネタ選んであげるん!!んふふ~おいちかった(´ω`*)


そのあと久々にプリクラとったじょ!

彼氏の顔が妙にいきいきしてるのは何故でしょう・・・爆

あたしにはわかりません。笑





そして明日朝だけまた行きます。爆
授業昼からなので・・・。

明後日も行きます。爆爆


別に関大マニアではありません、決して。

えぇ、決して。




多分。(ぉ


明日服なにきたらいいいんだーーーーーーーー!!

スポンサーサイト
22 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<受かった。 | ホーム | あったよネタ。>>
コメント
*  *

大爆笑です!!笑 笑いをあざーっす!

てか美保ちゃんもうらやましいけど、UKもちょっと羨ましいなりよ・・・笑

by: のぞみ * 2005/11/01 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

このブログで初コメントあざーっす!笑

UKさんって有名なんですか?笑 DJだけあっていい声・・・とは思いましたけども。(・ω・`)
by: ゆい * 2005/11/02 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/16-2ef3fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
