スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関大学祭ラスト。
2005 / 11 / 03 ( Thu )
あたしにとっては、ね。爆
学祭自体は明日までやってるみたいですよー>何気に宣伝。笑


しかし、今日は1ひめがドタキャンΣ(゚Å゚)!
扁桃腺はれて熱でたらしい・・・
あのコ、最近しょっちゅうだょ(・ω・`)大丈夫かいな。


で、仕方なく、1人で関大へと向かう・・・。

でかすぎますよ、関大。
迷いつつも、何とかだぁのサークルが出してる模擬店のテントに到着。

紹介していただきました。(。・ω・。)ポッ
事前に「彼女つれてくる」って言うてたらしく、皆様の視線が痛かった・・・すっごい恥ずかしかった。笑

でも皆様よくしていただいて・・・いすまで出して頂いて・・・笑
いい人ばっかりでした(´ω`*)
だぁがサークル楽しい楽しいって言うてたのがわかったにょ。

ただ、酔っ払いが数人いましたけど・・・爆


なぜかだぁの手伝いで客引きを一緒にしたり。笑

高校のクラスメイトと偶然再会したのでそのコらにも売ったり。爆
まさかあんなとこで出会うとは!!


サークルの先輩とちょこちょこ話したり、楽しかったんですけど、

あれ、あたし出し物とかあんまり見てない、とふと気付いて、


あ、ちはるに会えるかも!!と思ってアカペラ見にいこうと思ったんやけど・・・・



場所わかりませんでした(´Д`|||)

工学部前ってどこよ!!
大体あたしは今どこにおんのよ!!

ごめんね、ちはる・・・見たかってんけどなぁ、アカペラ・・・。



で、たどり着いたその場所でプロレスやってたので、ずっとそれ見てました。爆

えぇ、最前列で。爆

だいすきなんです、格闘技。戦う男ってステキ。



最初はネタっぽいのが多かったんよ。実況もそんなんやしw

レスラーがマイクパフォーマンスで
「俺はあんたに憧れてこのKWF(やっけ?サークルの名前)に入ったんだ!あれは、俺が2回、あんたが5回の時やった・・・俺は今日、あんたを越えてやる!」


え、5回ですか?wみたいな。笑
ここ、4年制大学ですよ?っていう。笑


しまいにゃ半ケツで試合するし。ヽ(*´ー`)ノ笑



あぁ、そういう系かーーとか思ってたらセミとファイナルはもうまじすっげーーーー真剣勝負!!

すごかったよ・・・

ファイナルは場外乱闘とかあったし。いすと机壊れたし。
まぁ、どこまでが演出か本気かはわかんないけどね。

でも、レスラーは本気やった、マジで(`・ω・)

見ててかっこよかったし。

十八番らしい、なんとかクラッシャー(技の名前忘れた)が決まった瞬間はおおおおおお!って歓声あげて応援してました。


結局、あたしが応援してた方が勝ちました。(´ω`*)
やっぱり生はいいねー。

でもあたしはやっぱりプライドとかK1のが好きかな。
プロレスはどうしても寝技が多いから見にくかったりわかりにくかったりするし。



そのあとはだぁと落ち合って、だぁんちに。

試合でやってたプロレス技かけようとしたら逆にやられてしまいました。笑 くそー。いつかかけてやる(やめれ

だぁお手製のからあげいただきました。んまかった(≧∀≦)



楽しかったーーー♪
スポンサーサイト
23 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目がいたい。 | ホーム | 受かった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/18-1db96826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
