-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目がいたい。
2005 / 11 / 05 ( Sat )
何か、今日は久々に昼ちかくまで(母曰く)死んだように眠ってました

なんやろな。これ。



とりあえず。明日はおとなしくひきこもってレポでもやるか。



なんか、ぼーっとすることが多いです。最近。

ていうか、気持ちの起伏が激しい。



昨日は、バイトで久々に怒られて。
でも、あたしが悪いし、っていうか店忙しくなってパニックなっててアホみたいなミスしたからやねんけどさ。
あたしの尻拭いしてくれたNさんにはほんま申し訳なくて。
合わせる顔ないやんって思った。


悔しくて情けなくて、帰った後、てか寝た後布団の中で泣いた。
で、いつのまにか寝てた。

あー・・・やから今日あんなに目覚め悪かったんかも。



と思えば、今日は今日で褒められてすっごい嬉しくて。

今度、バイトの学生たちがあつまる学生会(という名の飲み会。爆)がすごい楽しみで。


もし、ラジオ局のバイトに受かったら、ダイコクはやめやなあかんねんなぁ・・・って思うと、すごい悲しい。(・ω・`)


自分でもよくわからんモヤモヤ。モヤっと。謎


ストレス解消したいなぁ。


号泣できる映画みるとか。

カラオケ・・・いきたい。


はふー。会いたいです。にょーーん(・ω・`)

あぁぁでもだめ!あかんあかんあかん!!


依存したらだめ!自立すんねんから!!!!(`・ω・)




とりあえず明日は火曜提出のレポやっちゃおっと!
23 : 52 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひきこもりっこ。 | ホーム | 関大学祭ラスト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/19-4af29747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
