スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひきこもりっこ。
2005 / 11 / 06 ( Sun )
かと思ったら、そうでもなかった。笑


地元のビブレ(まぁマイカルみたいなもんよ)に行って、コンバースのスニーカー買ってもらったー♪

赤です、赤(*´∀`*)
赤のチェック?すごいよー、靴だけでどんなけ主張すんねんてな。笑

ほんまはバイオレット色(爆)のがほしかったけどサイズなくて(・ω・`)
赤チェックも結構珍しい?と思ってさー(´ω`*)

まぁ、スニーカーはくんはバイトの時くらいでしょうけど?笑



もちろんレポも出来ました!!(≧∀≦)偉いぞあたし!
今日やったのは環境倫理学のレポね。
これはこれでおもろいねんけど、1回の時みたいな衝撃はあんまりない、かな。
社会学概論、もっかいとりたい気分。爆


あ、最近@でも探してるんやけど、オススメのお粉ってある?
フェイスパウダー。
普段は下地とお粉だけでいいかなぁとか思って。

ファンデはやっぱりお肌荒れちゃうし(・ω・`)

いいのあったら教えてください。


舞妓はんかキスミーのヒロインメイクが有力候補。

スポンサーサイト
18 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こえ | ホーム | 目がいたい。>>
コメント
*  *

ちゃこっとーーーーー(また言うか
by: たろうのかのじょ * 2005/11/10 * 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

結局ヒロインメイク買った!爆

あれいいよー結構。
ちゃんと毛穴隠れるしvvv

ちゃこっとはまた今度使ってみまする(*´∀`*)
by: ゆい * 2005/11/10 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/20-5a86aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
