スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
主婦ってます。
2005 / 11 / 10 ( Thu )
最近、お洗濯とアイロンに目覚めつつある唯ですこんばんわ。笑

最初はね、自分でせっかくこうた服が洗濯で形崩れるんがすっごいいやで、もう自分で洗濯やる!っておかんと喧嘩して。笑


あ、自分の服だけね。爆

ダイコクでアクロンも購入して。
アイロンにチャレンジするも、うまくいかんくてぐぁーーん!となって。


で、今日行った歯医者でたまたま週刊誌にアイロンの裏技!みたいなんがのってて、熟読して、家帰ってその通りにアイロンかけたら・・・




デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


かかかかかか、形崩れなおったよ・・・・・・・・・・・・!!!!!

もちろん100パーやないけど、限りなくもとに近い形に・・・!!

おら感激。

お洗濯って楽しいね!!!
どうせやるんやったら楽しくやらにゃあ☆


主婦もいいなぁ~(´ω`*)なんて思った木曜日なのでした。笑

そして、バイトから帰ると、手紙が・・・・!!


あたしが1年前にあたしに出した手紙です。

うちの学祭にさ、そういう企画があって。
ちょうど1年前のあたしが1年後(つまり今)のあたしに手紙を出してたんよね、軽く忘れてたけど。(ぉ


励まされちったよ、昔のあたしに。

頑張れよ!あたし!!って。笑


当時のお前のがよっぽどしんどかったやろうに。

昔の自分のが強いなんて、そんなのねー。


笑われちまうさ。ヽ(*´ー`)ノ



もっと足元かためないとね。ずっくりと(?


うし!!
スポンサーサイト
23 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチけんか | ホーム | 報道と人権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/24-8bc747a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
