-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行きたいなー。
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日の外出はバイトのみで、あとは家でたまってるビデオ見てたんですけど。
魔法のレストランと大奥と。

あたしも紳助がオーナーの寿司屋いきたーーーい!
せっかく大阪にあるんやしさぁ。(・ω・`)

てか、紳助って京都出身やったのね。大阪やと思ってた。


魔法のレストランっていう番組で11月1日にオープンする寿司屋の特集やっててんけどね。

やっぱ、紳助って頭ええわ。と思った。
行きたいなー。寿司好きやし。あの個室とか。オサレやし!(´ω`*)




で、話は変わってもうすぐ選挙っす。
大阪市長のね。

うーーーーーーーん(・ω・`)


前の選挙ではやっぱり考えが浅かったような気がして仕方ない。
ので、今回は後悔しないように(`・ω・)!!


だってあたし、大阪だいすきやもん。
もうフェスゲみたいなのが増えるのはいやだよう。



あ。フェスゲ=夏に行った寂れた遊園地、ね。爆>おぐ




でもさ。いませんよ、任せられそうなひと。(ぽそ

あくまで現段階で、ですけど。
23 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんやろね、これ。 | ホーム | プチけんか>>
コメント
* 市長選で。 *

「この中に任せられる人はいません」


・・・と本気で書きそうになった女です。爆
by: さ * 2005/11/13 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

‥あぁ、あそこか。爆

あれはホント寂れすぎヽ(´ー`)ノ
 
by: おぐ * 2005/11/13 * 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>さ。爆
あたしの想像してる人であってるよなぁ。笑

>おぐ
やろ?笑
あんなんこれ以上ふやされたらかなわんよ(´д`)
by: ゆい * 2005/11/13 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

多分その通りですよ。爆

何でさになってもたんやろ。爆
by: さの人 * 2005/11/13 * 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

前、おぐが某掲示板で「お」って書いてたことを思い出した。爆
by: ゆい * 2005/11/13 * 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

‥どこで書いてたっけ??笑
また流行らす?笑

さ、って誰だろー(@~@)
by: お * 2005/11/13 * 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

紫んとこよー。w
いや、はたから見たら荒らしっぽいのでやめれ。笑

え、さはさです。笑
by: ゆい * 2005/11/16 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/26-c782d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
