-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんやろね、これ。
2005 / 11 / 13 ( Sun )
いってきました面接。

手ごたえ?



わかるかぼけぇ!!!!!



(・ω・`)



だってさだってさ、14人くらい一斉に集団面接やってんよ。
向こうはプロデューサーさんが7人?やったかな。

・自己PR
・面接官の質問
(今までやったアルバイト・今何をやってる時が一番楽しいか・これからの大学生活の中で何をしていきたいか。など)


を、順番に答えただけ。

しかもおいら最後から2番目。


・・・・・orz


あーもうわかんない。



しかも受かってたとしても、最終専攻が来週の月曜日・・・。

Σ(゚Å゚)まだあるんかょ!?!?!





今日友達になったむこ女の子と、また再会できることを祈って・・・!
と別れました。ヽ(*´ー`)ノ


あの子と一緒に受かりたいな。(・ω・`)


あーあ、疲れた。疲れたよ・・・(誰



23 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとつだけ。 | ホーム | 行きたいなー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/27-2ac61625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
