スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外と冷静
2005 / 11 / 16 ( Wed )
結局、電話はなりませんでした。

つまり

まぁ、そういうことね



ショックなんはショックやけど、

さっき風呂んなかで散々泣いたけど。


それですっきりしたっていうか。



あっけないよな


そんなに、落ち込んではいません。



自分でも不思議だ。


落ち込むっていうか、あぁ、そうか。って。

単純に事実を受け入れたような感じ。

認めてほしくて

必要とされたくて



去年のあたしはそればっかりを思ってた

やから、落ちた瞬間、

「あたしは受け入れてもらわれへんかった」

まるで、自分の存在全てを否定されたような気持ちになった。






でも今のあたしの気持ちは、あの時に似てる。

大学受験を終えたとき。

第一志望の大学に落ちた、っていうのがわかったとき。



その時ももちろん悔しかった。

さんざん泣いた。


でも、それと同時に、すっきりした。

やるだけやったし、仕方ない。

あたしはあたしのできるだけのことをした。

届かないものも、ある。





そんな気持ちに近いのかもしれない、今は。




こう思うのは、「逃げ」かな?

わからない。








こうでも思わないと。


あたしはやるだけやったんだ、って。


それでも、届かなかった。


なら、これ以上どうすればよかった?




負け犬の遠吠えになるんかな。あたしが何をいうても。





やっぱり












悔しい。
スポンサーサイト
00 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとやばい。 | ホーム | ひとつだけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/29-b4229eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
