スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうやだ。
2005 / 10 / 20 ( Thu )
あると思ってたものがいきなりなくなったり、
大丈夫やと思ってたことが大丈夫やなかったり。

そんなことあると、人間は多大なダメージを負うのです。
少なくともあたしはそう。


財布のなかにあったはずの1000円札がない。爆
なんで!?なんで!!!?!?

ほんまにまじわけわからんし・・・。

・・・・昨日、そんな酔ってへんよねぇ・・・?笑

ちゃんと電車乗って普通に家帰ったはず・・・。



・・・・お小遣い帳、つけようかな。orz(結構マジ

貯金がなさすぎる。もっとお金ためたい。

ご利用は計画的に!!!違




明日はデートだ☆早めにねよーっと♪(≧∀≦)

(単純
スポンサーサイト
23 : 42 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まったりんこ。 | ホーム | ソウルカラー占い>>
コメント
* おぉっ *

これかわゆい(´∀`*)
ぱっとみブログに見えないし。
FC2はサーバがばんばん増えてるからあんまり重くないのよ~。ライブドアブログより会員多いらしいし。

多分特ちんあたりは「字が小さい」と言うでしょうがあたしは好きです。見やすいです。

あたしも今日サティが誕生祭で買いだめしたら財布に2000円ちょっとしか入ってなかった orz
ごめんかーさんまたクレジットだよ。
家計簿はつけてるけど、財布の残金確認はできんからなぁ(´-ω-)
by: かた * 2005/10/21 * 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やろー!?あたしも一目惚れしますたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
顔文字とかが微妙に崩れるのもいいね(危

なるほどぉ。すすめてくれたちょんにマジ感謝です☆
字がちっちゃうて見にくい場合は自分で文字サイズをでかくしてください。笑
あたしはこれが気に入った。笑

とりあえず25日までは節約生活です・・・!(`・ω・)
by: ゆい * 2005/10/21 * 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お小遣い帳おすすめよー
うげえこんなに使ったんか…と
へこんだりなんだらできますw
うちは手帳に書き込んでるんだけどさw

まぁ頑張って(何を
by: たろうのかのじょ * 2005/10/23 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コンビニとかダイコクでの無駄遣いがへることを期待して…!

今度給料はいったらかぁいいの探しにいこうっと。笑
by: ゆい * 2005/10/23 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/3-843baefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
