スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのう。
2005 / 11 / 30 ( Wed )
この日記見てくれてる人ってどれくらいいるのかしら。
みんなmixiってるし。結構放置してたし。

日記こっちでいいよなぁ。あっちはあくまでサブやし。


誰も見てなかったら凹むorz



てか、おかんが肋骨おりました。爆


笑い事じゃないんですけどね。

笑っちゃうんですよね。



一昨日?くらい、かな。
ベランダで布団ほしてるときに滑ってフェンス(?)に前のめりにあたって。

あ、間違い。強打して。笑


しばらくうずくまってたらしい。


でも、仕事いかなやし、とりあえず仕事いったらしいです。

何か痛いなー痛いなーとか思いながら。



今日になっても痛みが引かなくて。

病院にいって、レントゲン行ったら。


医者が一言。



「うわ、折れてるし。」




爆笑。


「うわ」って。医者が「うわ」って・・・w

普通に2日間過ごしてたおかんもすごい。



帰ってきておとんに聞いて、

「肋骨おれてんてー??だいじょぶーー?」って声かけたら、



母、風呂上りでパック中。爆


「うん、折れてるんよー」



それが折れてる人の生活ですか!ww

まぁ、日常生活にはあんま支障ないみたいです。



あー、おもろかった・・・・爆
スポンサーサイト
23 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<るん♪ | ホーム | おひさしぶりです>>
コメント
*  *

唯、安心しろ。
誰も見てなくてもあたしが見てる。笑

うちの日記こそ読んでもらってない率100%やで。笑

肋骨って折れてても普通に日常生活送る分には平気なんやろ・・・?確か。爆
それに折れやすいって言うのも聞くし・・・。
激しいくしゃみ1回でポキっとか・・・。

今回はさじゃないぞぉー笑
by: さくら * 2005/11/30 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

じーん。ありがとう(*´∀`*)
これからも地道に書いていこうと思いまっする。

あ、そうなんやー。
コルセットがあったかいとかふざけたこと抜かしてるから大丈夫やと思うねんけどね。w
by: ゆい * 2005/12/01 * 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
* えぇぇ… *

ちゃんと治すように言ってください(笑)
まぁ交通事故とかじゃないから肺に刺さるとかまではいかなかったんだろうけど。
でもな、そういう人ほど丈夫だったりするからな(爆)

あ、毎日一回は見にきてるよんvv
by: らぶ * 2005/12/02 * 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは、まぁなんとかなるっしょw

ありがとーvv
by: ゆい * 2005/12/02 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/32-bc51d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
