-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
るん♪
2005 / 12 / 01 ( Thu )
今日はですねぇ、バイト先で色々もらっちた(*´∀`*)

コラーゲンがはいったグレープフルーツの粉。
溶かして飲むのvホットでもアイスでもいける♪

あと、へアマニキュア。ロレアルの!!やほーーいvv



なーんかね。

やっぱり薬は薬なのよね。

飲みすぎると、ちょっとラリってまうのとか。あるのよね。


そういうの大量に買い込むひととかいたりして。

ちょっと怖い(・ω・`)



よーこさん、すごいなぁ。

やっぱり白衣は違う。対応がベテランだわ~。


おいらも頑張ろう。




あ、ししん。

マイアルバムのフリマ、ちょこちょこつくりはじめてますょ★

また時間あるときとか、色々教えてくれるとありがたい(*´∀`*)
もちろん自分でやれることはやるけどね!
23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゼロ♪ゼロゼロ♪ | ホーム | あのう。>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/02 * 23:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/33-efd16044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
