-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「さむいね。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
休みます。」

社ガールのひとりからこんなメールが来た昨日。爆
いやーもうほんま寒かった。

りえさん曰く、大阪では初雪がふったらしいのですが。
おいらしりません(・ω・`)

いやん、しょっく。。。

寒いのは大っきらいですが、雪は大好きなんです。

でも寒いのはやだ。

今日彼氏と淡路で待ち合わせたけど、10分くらい待ってただけで凍死しかけました。だってあの駅寒いし。。

人間ってどうやったら冬眠できるんかなぁとか。
最近本気で考えます。


だって寒い。やだやだやだやだ。



なんつーか。

最近社会調査演習の授業が楽しくなってきた。

統計分析の繰り返しでいやんなってたけど、仕組みがわかってくるとだいぶおもしろい。


うん。


明後日はあれです。

来年度のゼミの説明会があります。
まぁ、あたしはもう希望決まってるけどね!!!

絶対にY先生のゼミ!(`・ω・)
今年こそ希望とおりますように・・・!!



最後に、ひとつ心理テストを。

10本のバラの花束をつくろうと思います。
赤いバラと白いバラがあります。

それぞれ何本ずつにしますか?

赤だけ10本、白だけ10本でもおっけぃv






答え。

赤が多いほど、。白が多いほど、

だそうです。笑


ちなみにあたしは、白9本、赤1本。笑

彼氏は即答で赤10本でした。爆




「自分ら・・・ほんまに・・・なぁ。」

社ガールに呆れられたのは言うまでもありません。

なんとでもいってくれ!!爆
23 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<FNS | ホーム | ゼロ♪ゼロゼロ♪>>
コメント
*  *

私、白3本でした(爆
by: りえ * 2005/12/07 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

赤白半々、もしくは赤1白9と答えてみた。

・・・あれ
M寄りじゃんΣ( ̄□ ̄ )
っていうか唯と答え一緒じゃん!!

(´・ω・`)
by: お * 2005/12/07 * 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

赤8、白2・・・orz


俺も冬眠したい(´・ω・)
by: たかし@猫 * 2005/12/07 * 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

赤6本、白4本・・・。
心なしかのSですか。何

てか淡路めっちゃ寒いよね・・・。もろ吹きっさらしやし。笑
by: のぞみ * 2005/12/07 * 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

即答で赤10本だったんですが・・・・ orz
by: かた * 2005/12/07 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分ら反応よすぎじゃ。爆

>ちょん
ただ単に赤がすきな場合もあるから!(何のなぐさめだ

>のん
どっちもできる器用なひとってことで。笑

だから阪急いややねん!笑(地下鉄っこ

>たかし
たかしってS?笑
某所ではいじられなイメージがあるねんけどw

ねー、寒いよねぇ。

>お
名前かけ。爆
某所でもつっこまれてんぞ。笑

あたしと一緒じゃ不服か!笑

>りえ
たまにはM願望があるってことで。爆
by: ゆい * 2005/12/07 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

5:5。

いやー当たってるよ?(ぉ

何か話題に乗り遅れた感じですまぬ。
by: さくら * 2005/12/08 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いえいえw
さくらは・・・どっちやろうなぁ?
確かにあたってるかもw
by: ゆい * 2005/12/08 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/35-6435753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
