スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FNS
2005 / 12 / 07 ( Wed )
見てたんすけどね。

黒木さんってヅカ出身やったのね。
歌う黒木瞳さん、はじめて見たよ・・・。笑

でも、司会・・・苦手なのかな。楠田さんのがいいな、あたし。

あいこも調子悪そうやったし(・ω・`)
どうしたんかな。心配やな。大丈夫かな。。


うーん。

何か疲れたので今日はみじかめに。ねむいん。




てか、昨日いっぱいコメントあって、あーこっちも見てくれてるーって確認できてよかったです(´ω`*)


みんなmixiに流れてもーて、あたしのHPとか忘れ去られてるんちゃうかなぁってマジで思ってたから。。

みんなの愛をかみしめてまつ(*´∀`*)はにゃーん。
スポンサーサイト
23 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せみじゃないよ、ゼミだよ | ホーム | 「さむいね。>>
コメント
*  *

あたしも楠田さんがよかったなあ。
ってかガッコで1時間しか
みてませんでしたけど。笑

あゆは痩せすぎて怖いなあっておもった。w
by: さき * 2005/12/09 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

楠田さん=世界まるみえ!って感じなんですけどね、あたしはw

あゆの歌、プライド?
こわい・・・(・ω・`)
by: ゆい * 2005/12/10 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/36-71744e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
