スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師走ですね。。
2005 / 12 / 10 ( Sat )
何か今更な感がしますけども・・・>タイトル


今日はお部屋の大掃除しました。すっきり。

じゃんじゃんごみが出てきました。
基本的にじゃんじゃんほる派なのでごみ袋が3つも出来ました。w

年末は忙しいですな。

そろそろ年賀状の準備とかしたほうがいいよね。

年賀状、去年出したひとは出します。たぶん。笑



ふぃー。


今日は兄貴が泊まりにきてて、今あたしの横でぐーすか寝てるんですが。


あたしの部屋は4畳半。

机とかコタツあるんよね。

普段はあたしの布団1枚ひいて部屋いっぱいくらいなんよね。



なんで部屋の主のあたしがはしっこでねなきゃならんのだ・・・・



あ。







となりの3畳間をあたしが物置にしてるからか。爆
スポンサーサイト
00 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと思った。 | ホーム | せみじゃないよ、ゼミだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/38-2d33bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
