スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったりんこ。
2005 / 10 / 21 ( Fri )
今日はだぁとひさびさまったりデートでした。
今日の授業が休講やったので♪♪

最近ふたりの時間があんまりなかったからよかった(*´m`*)

まぁ、いつもどおりおうちデートですけどね。爆

パソつけっぱなしやったし。爆
おかしいと思ったんよ、ネットほとんどしやん人がずっとオンになってるって。笑  今もオンやしな。笑  
仕事中やー言うねん。笑

今度のデートはボーリングです!!
なんかやたらやりたいそうで。

カラオケ以外ならもうなんでもいい。爆
今日も「音ズレてる」って言われまくった(・ω;`)ウゥッ
もうしばらくカラオケいかん!笑
大塚愛も歌ったらん!!爆

オンチってどうやったらなおるんですか?(マジ
これでも昔よりはだいぶましになったと思うんですけど。


で、仕事をちょっとお手伝いして。
9時くらいまで手伝って帰ったけど、多分また終わるのは明け方やろうなぁ・・・金曜日やし特に忙しいやろなぁ。。

がんばれメールしたいけど、だぁの携帯電池切れてるし(-ω-`)爆



ま、いっか。あたしも勉強頑張ろうっと!!(`・ω・)
スポンサーサイト
22 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お願いごと。 | ホーム | もうやだ。>>
コメント
*  *

新ブログおめでとん。
遅い言ったらぐーのゲンコツが飛びます。ひゅーっと。

ブログいいよね~。
mixiやりだしたら今の日記が微妙にもどかしく感じるよ。笑


音痴はね、私的理論では声だけじゃないと思うにょ。

音をCDで聞く時からずれてる人はずれてるみたいだし、カラオケとかでも調の関係でアーティストとは違う調で入ってたりもするから微妙よね~。

そんなこんなで櫻の対処法。
(とか書いてるけど櫻もものっそ音痴だけどさ)
ピアノとか何でも音の出るもので、ドミソミドミソドソミド~をハ長調から初めてドンドン調を上げたり下げたりすると、何となく音感は備わってきちゃうかもしれません。

以上。
只今授業でクラシック音楽を習ってる櫻でした。笑

ためになるかは分からないです。爆
by: さくら * 2005/10/22 * 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わざわざありがとうございます・・・笑

音が出るものあは我が家にはありませんがどうしましょう。爆

まぁいいや、ありがとyv
by: ゆい * 2005/10/23 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/4-43787a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
