スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よし。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
色々考えて。
やっぱり第一希望はYセンセのゼミにすることにしました。

うちのガッコ、どの先生ももちろん専門あるけど、それに縛られずに自分の興味ある事柄を研究すればいいって感じやのよね。

ちなみに、Yセンセの専門は家族とかジェンダー。


今日ちょっと媚び売ってきた。爆

希望通るといいな。
なぽことタモリもY先生希望って言うてたし。意外と競争率高いのかもしんない。


話は変わって、昨日彼氏が東京から帰ってきたんですが。

(サークルの大会やったんやて)

大雪と渋滞のため、昨日の朝大阪着の予定が、昼すぎに着いたらしいです。お疲れさん。笑

東京名物のあるものを食してたときに、あたしが以前言った言葉を思い出して食欲うせたみたいです、ごめんね。爆

だって・・・・・は・・・・・にしかみえへんってば!謎





そして女の子1日目。死ぬかと思った。

でも「死ぬ・・・・おなかいたい。愛を送ってー」ってメールして。


返ってきた内容にちょっとほっこり。

え?内緒。笑



でもやっぱりいたい。

ピル飲んでみようかなぁ・・・身近におらんからなぁ。飲んでるひと。
低用量なら副作用はほっとんどないってのは聞いたけども。


ふに(・ω・`)



今日久々にグータンみたけど、涼子ちゃんかわいかった~(´ω`*)
新婚さんっていいね。可愛らしい。

そしてやっぱり和香パイはでかい。でかすぎ。
スポンサーサイト
00 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やれやれ。 | ホーム | ふと思った。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/40-d4222e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
