スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やれやれ。
2005 / 12 / 17 ( Sat )
日記かこうと思ったときにいうこと聞いてくんねんだもんよこいつ。

固まるとかならまだましよ。
いきなり「プツンッ」ってパソ自体が切れるんよ。

気付いたときにはもう画面真っ暗。笑


最近バイト頑張ってます。

今月ね、(まぁ、うちは16日から翌月15日までがひとくくりになるねんけど)推売キャンペーンまたやるのよ。

推売=オススメして売る っていうまぁ読んだ通りのんやねんけど。笑



ウチ、従業員(アルバイト含め)25人くらいおんのね。
んで、チームわけしたんよ。
前回の推売の結果を参考にしつつ、なるべく公平になるように。


あたしは副店長のSさんチームやねんけど。

1位になったチームには・・・



焼肉パーティ!(タダ!!!)(≧∀≦)


うしゃ!!!やるぞーーー♪(ゲンキン



Sさんに薬の勉強付き合ってもらっちゃったー(・ω・`)
でもSさんも肉かかってるから目が燃えてる。爆


来月には学生会(学生アルバイトが集まる飲み会。これもタダw)もあるみたいやしー♪

やっぱ儲かってたんやなぁ、うちww(ていうか会社自体が?


全国のチェーン店のなかで、店の広さに対する売り上げが一番高いのはうちの店舗らしです。うひゃあ。

ヘルプ行ったときでも、「○○店で働いてます」っていえば優遇されるとか・・・ww

どこまでほんまなんかしらww




そんなこんなでやる気はあるんですけどね。


今日ね、大阪ね。夜、2度やったらしいんですよ。

2度ですよ2度。


そんななか、



あたし、今日ヘルプやったんですけどね。

なんば店やったんよ。高島屋の前の。(分かる人だけわかって)

つまり、



外。爆

殺す気か。爆

いやまじで。
ドアとかがあるでもなし。まだ夕方くらいはいいのよ。
忙しいし。

8時過ぎたあたりから、寒さのせいか頭痛までしだしてですね。汗

手がかじかんで、お札数えるんうまくできんかった。orz




帰り、変なんに絡まれたし。


あたし駅からチャリンコで帰ってんけどさ。

(まぁ歩いても10分以内やねんけど)


ジャケットの前もしっかりしめて、マフラーぐるぐるまいて、完全防備でチャリ走らせて。

車の・・・何人やろう。まぁ、何人かが乗っててさ。


「ヒューー!!寒そうやなぁ!俺らがあっためたろかーーひゃはははは!」  

みたいな?

そのまま走り去っていきましたけど。


年末は変なひとが多いねぇ。

何か言おうかと思ったけど、あっち数人やし、しかも車やし、


あと、首横向けたらマフラーずれて寒いし。爆


で、素無視して帰っていきました。




・・・・どうせなら、「フォーー!」って言うてほしかったよな。

流行やしね。違




彼氏に言えばまた「これやから○○(あたしの地元)は!!」って言われるんで内緒です。笑


彼氏曰く、あたしの地元、なんばより治安悪いらしい。爆



えーそんなことないよー。

ちょっとチンピラ多くて、ちょっと痴漢多くて。

ちょっと・・・ひったくりが全国一なだけです。(ちょっとじゃない



それでも地元がすき。


何の話だ。(ぉ




さて、明日は髪染めるんと彼氏のクリスマスプレゼント探しになんばまでいってきまーす。


氷点下になるらしいよ。


ばっかじゃねぇ?(ぉ ここ、大阪ですよ・・・笑
 
雪はクリスマスにふってくれりゃいいや。





あ。


彼氏、イブ。補講はいったらしいっすよ・・・・orz
スポンサーサイト
23 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<断髪 | ホーム | よし。>>
コメント
*  *

あははん♪なめるなー
こっちは朝-8℃とかですけど?マイナスですよ?爆
明日は最高1℃とか聞いたんだけど。

orz

誰かあっためてー(ぇ
by: おぐ * 2005/12/18 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

噂によるとうちの地元は-18℃らしいです(爆)
それなのに来週帰ります(T_T)
-5℃でも暖かく感じてた高校時代、もうそんなん耐えられねー(笑)
by: ちぇる * 2005/12/18 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>おぐ
へっ、へっ!そんなの自慢にもなんねぇや!笑

カイロでも送ろうか?爆
送料そっち負担ね。笑

>ちぇる
さすが本場…笑
でもいつか冬の北海道いってみたいわー、かにかに☆
by: ゆい * 2005/12/18 * 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/41-43567ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
