スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断髪
2005 / 12 / 18 ( Sun )
いやいやいや。笑

てことで髪きってきましたー染めてきましたー。

だいぶながいこときってなかったんでもっさりしてた。謎
いやー軽い軽い。


でも寒い。爆


そのあとクリスマスプレゼントを探しに…

心斎橋筋→ビームス→OPA→ビックステップ…とまわるまわる。

SHIPS、アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、ハンジロー、ウィゴーなどなどめぐるめぐる。


でもいいのに出会えず。orz


結局クリスマスカードだけロフトで買ってかえりました…


ロフト、指輪かってるカップルでごったがえしてたよ。


…切ない。爆





まぁ、で。

結局、サプライズはやめて後日一緒に買おうということに。爆
あたしもほしいマリクヮのポーチみつかったしね。




てか、今久々にさんまのからくり見てるねんけど。


何かね~超かわいいお父さんが出てて。

娘さんがキャバで働いてて、店長と付き合っててんけど(どっかで聞いた話やなオイ)店長さんに振られて、なぐさめてくれた同級生と結婚することになったって話をしてたんよ。

で、娘さんは今妊娠中らしくて。


「今はやりのやっちゃった婚ですわ~」って。


違うよパパ!爆





そして、それをみてる茶の間にあたしとおとん…。


爆笑したかったけど、何となくできんかった。爆

父と娘って大変だわ…笑

スポンサーサイト
20 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々でぃと | ホーム | やれやれ。>>
コメント
*  *

さんまのからくり、見てました。
てかあのお父さんすきです。笑
うちもパパンとママンと見てましたが
普通に笑ってたなあ(;゚д゚)w

猛牛娘。に大爆笑しましたが。w
by: さき男 * 2005/12/19 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最近おとんがますます過保護気味でどうもね…(-ω-`)

猛牛娘もよかった。爆
by: ゆい * 2005/12/21 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/42-2cee2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
