スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々でぃと
2005 / 12 / 22 ( Thu )
ですた。

向こうは今日お休みやったらしく、あたしはあたしで昼までやったんで映画みよう♪ってなって。難波に夕方くらいにつきまして・・・。

でも結局レイトショーで見ることになって。爆

それまでの間、久々にカラオケいってきました!
いやー、久々やわ、カラオケいくんvてか、デート自体久々。
最近はおうちが多かったから。

いや、いいねんけどね、寒いし。笑
たまにはおでかけしたいじゃないですか、やっぱ。


やーーー、何か今日はあたし調子よかった♪♪(´ω`*)
ダメ出しされることがなかったよ!

最初は男性ボーカルばっか歌ってた。


てかね、てかね!
「等身大のラブソング」がカラオケにはいってたんよ!
前は入ってなかったのに!


思わず入れてた!でもうたえんかった!
ていうかあっちのが歌えてた!爆

まさかこっそり練習してた?笑


コブクロとか歌ったよ。爆 
彼氏が桜歌ったからあたしは轍。笑


粉雪歌って!って言われたけど、あたし、あれ、

こな~~~ゆきぃ~~ねぇ~ しかしらん。爆




結局歌わんかったにょ。(-ω-`)


イロトリドリノセカイとかドラマチックとか歌ってんけど。

ジュディマリ路線でいけば?普通にうまいし。


あいこより。爆


って言われて嬉しいのかショックなのか・・・爆


でもスターはすんごい気持ちよーーーーーーーく歌った!


久々にカラオケが楽しいと思った。爆



で、映画ですけどね、スミスさんを見ました。
ブラピとアンジェリーナのvv

あたし好きやなー、あれ。
もう痛快?っていうか。
史上最悪の夫婦喧嘩とはよくいったもんだ。

すかっとしました。

以下ネタバレっぽいの含むので、注意してちょv
全体的にコメディーっぽいよな、あれ。
コメディーっていうか、アメリカンジョークというか・・・。

家んなかで盛大に撃ちあいしてる時もなんかファンキーなBGMやったし。爆

細かいとこのひとつひとつにプッと吹き出してまいました。
いいねー。うん。

最後のブラピが両手を広げてちっちゃく「テン」っていうたとこもおもろかったしww



最後ちょっと妄想して彼氏にどつかれましたけど。爆

ステキよね。ブラピ。あの胸板・・・・!(鼻血
スポンサーサイト
00 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いぶ。 | ホーム | 断髪>>
コメント
* 粉雪! *

もしかして二重投稿されてるかな…。
よくわかんないけど(爆)
粉雪歌えます!!
自分で言うのもなんだけど結構上手く歌えると思う(笑)
俺は今日カラオケ行ってくるよ☆
初めての友達がいるのでちょっと楽しみvv
by: らぶ * 2005/12/22 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうあたしもブラピに抱かれたいっておもった。笑
あれって予告とはイメージ違うよねー
面白かったうん★
by: saki * 2005/12/22 * 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>らぶ
大丈夫、ちゃんと1回でした。爆

あ、えっと、歌ってほしいんじゃなくてあたし自分で歌いたいんです。爆

おー、いってらっしゃーい☆

>さき
あ、やっぱり?笑
興奮してずっとにやけてた(危

怒る彼氏に、
「でも自分、アンジェリーナとやりたいって思うやろ!?」って言うたら

「・・・うん」って。爆

おあいこv笑


有頂天ホテルみたーい。
くだらないけどおもしろそう。
youがでるしv

輪廻もみたいな。
by: ゆい * 2005/12/22 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

だからか。笑 <粉雪
(´ー`)
by: お * 2005/12/22 * 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

違うよ~それもあるけど(笑)社ガールで「1リットルの涙」見てる人がおって、歌うくせに「こな~ゆき~ねぇ~」しかわかってへんねんもん、みんな!笑

やから覚えて今度カラオケ行くときに歌おうと・・・

ね?(何
by: ゆい * 2005/12/23 * 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/43-af88d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
